ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 22 2020

Back Number

芹澤優真さん(SPECIAL OTHERS)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、SPECIAL OTHERSの芹澤優真さんが登場。

芹澤優真さんのデートプランは…

今日のLiLiCoさんとのデートなんですが、なんかデートって一生懸命考えて行ったこともないとこに行くと大失敗するイメージがあって…。なんで僕たちのバンド全員、横浜出身なんですよ。安心できる地元をご案内しつつデートができたらなと思ってます。
最初にLiLiCoさんの家の近くまで、僕車でお迎えして、ドライブしながら横浜に向かいます。なんでドライブがいいかって言うと、あんまりまだお互いのこと知らない中で、車の中っていうこの密室空間でお互いのパーソナルな話が一緒にできるなってところがいいなと思って。車でLiLiCoさんのこと色々知っていきたいなと思いつつ横浜に向かいます。
最初に横浜に、みなとみらいとか、山下公園とかその辺のデートスポットがあるんですけどそこにね、クルーズ船に乗りながらランチが食べられる場所があるんですね。なんか、サザンオールスターズさんの歌詞の中にも使われてるような船なんですけど、そこで洋食を食べようかなって思ってます。海を見ながらだと、こうリラックスしてもっともっとお互いのことを知れるかなって思うんで。
そこからちょっと車で10分ぐらいかな、走ったところに日本三大庭園って言われる庭園の一つの三溪園があるんですけど、意外と平日とかに行くと人も少なくて、でもすごくきれいで空気も綺麗な場所で、遠くにまで旅行に来たような気持ちになれるんです。忙しい中LiLiCoさんなかなか時間取れないと思うんで、1日の中でこうちょっとトリップした気持ちになれるんじゃないかなと思って、いろいろキレイな植物を見て、三溪さんって人がそこに庭園を色々全国から集めたんですけど。みたいなちょっとした雑談で自分のかっこいいところを見せつつエスコートしたいと思います。
多分そんなこんなで、まぁお腹も減ってくる頃になると思うんで、夜ご飯についてどうするーとか話しながら、実はもう決めてある場所までご案内します。そこはアメリカンスタイルのレストランバーなんですけど、地元の友達が経営してて、友達の家に遊びに行ったみたいな気持ちでご飯が食べられる店なんで、地元の仲いい友達とか紹介したいなって思うんで、紹介しつつ話して、実はそこのキューバサンドがむちゃくちゃ美味しいんですよ。こんな美味しいものがあるんだって、びっくりしてもらえるかなって思ってます。
LiLiCoさんのブログとかをお読みしたところ、なんかサプライズがやっぱすごくお好きでいらっしゃるようなんで、そこでサプライズプレゼント用意したいと思ってまして、木彫りの熊をプレゼントしようと思ってます。そして、さらに大サプライズプレゼント、そこでプレゼントしようと思ってまして、こっそり内緒でメンバーを全員そこに時間を決めて集めておいて、LiLiCoさんがちょうどお酒飲んで、ご飯食べていい気分なった時に、曲をそこでプレゼント、演奏でプレゼントする、LiLiCoさんのためだけにプレゼントするっていうので、サプライズは締めたいと思います。
なんでね、帰りも車でだいたい1時間ぐらいだと思うんですけど、その時にBGMとしてビーチボーイズの「Surfin' USA」をかけます。もうそろそろ夏も近づいてくるし、ちょっと夏にもまた、海とかで一緒にデートして楽しみたいね、なんて気持ちを込めて「Surfin' USA」をかけて、お家の近くまで送って、「またね」って感じでデートは終了です。
こんなデートプランいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

★×290コ+★  星291コ!
地元の友達を紹介してくれるなんて、女性としては嬉しい