ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 15 2020

Back Number

丘山晴己さん、鳥越裕貴さん(WINWIN)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、2.5次元俳優ユニットWINWINの丘山晴己さん、鳥越裕貴さんが登場。

丘山晴己さん、鳥越裕貴さんのデートプランは…

まず、場所どうします?WINWIN星!ついに連れてっちゃうんですね、WINWIN星に。連れてっちゃいましょう。WINWIN星とは、ということですよね。まず教えないと、置いてけぼりになっちゃいますから、丁寧にいきましょう。WINWIN星はですね、月の周りを周ってる星なんです。やっぱり波動が高くなれば見える。波動が低い場合は、まぁ見えない。っていう感じなんですけども、とにかく、とてもハッピーが詰まっている星なので、そこの星に特別ご招待をできればなと思っております。
今回はLiLiCoさんとデートということで、鳥ちゃん、WINWINシュガーも溜まりに溜まったことで…。そうね、WINWINシュガーの説明しといたほうがいいよね!?WINWIN星では、お金の代わりにシュガーになります。こっちで言われてる円とかがシュガーになるんですよ。それを使って、しっかりと楽しんでいただきましょうよ。
どこ連れてきます?WINWIN星の。まず、WINWIN星の図書館から始めたいですね〜。意外とすごいしっぽりとした図書館。でも、WINWIN星の図書館ちょっと違うもんね。そうなんですよ、全部絵本なんですよ。飛び出す絵本なので、堅っ苦しい字がないからね。
そこでなんとなくWINWIN星を知っていただいてから、歴史を学んでいただいて、ちょっとWINWINの街とか公園とかをご案内させていただきたいなと。
ちょっとLiLiCoさんにサプライズをしたいですよね。どうしよう。鳥ちゃんアレですよね!サプライズといえば、差し上げますか。あー!差し上げちゃいましょう。やっぱりあの、LiLiCoさんですからね、ウィンピー牧場からね、一番可愛い大好きなウィンピーを選んでいただいて、それを差し上げたいなと思います。僕たちの相棒で、地球でいう某ポケモンのピカチューみたいな。ずっと共に、それが僕たちの肩にいるんです。それをなんとウィンピー牧場でLiLiCoさんにMyウィンピーを!うわぁ、素晴らしいもう考えただけで…、波動ギャンギャンでございます。ウィンピー連れて公園とかに散歩したらそれだけで、ハッピーですからね!
ウィンピー連れてお出かけBGM的なのは、どうする?それはもう間違いなくアレですよね、美空ひばりさんの「お祭りマンボ」で行きますよ。まさかの、WINWIN星で「お祭りマンボ」を…。そうですね〜、WINWIN星で美空ひばりさんは、とても波動が高いと有名なお話ですから…。やっぱもう、WINWIN星はいつもお祭り騒ぎみたいなものありますからね。朝もラジオ体操の代わりにみんなで、パンパラパンパラパン♪目覚ましがそうですもんね。

LiLiCoの評価は…

★×140コ+★★★★★★★★  星148コ!
WINWIN星に行ってみたい