ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

May 08 2020

Back Number

工藤大輝さん(Da-iCE)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、ダンス&ボーカルグループ Da-iCEの工藤大輝さんが登場。

工藤大輝さんのデートプランは…

今日は、LiLiCoさんとデートするならということなんですが、僕、毎年ストックホルムに曲作りと旅行を兼ねて行ってまして。ですので本当は、LiLiCoさんとストックホルムデートができたらとか思ってるんです。でもちょっとそれは壮大すぎるので、今回はタイミングもタイミングということで、それを踏まえた上でこんなテーマにしました。テーマは「おうち時間」ということでね。家デートをどれだけ充実させられるかというのをちょっと今回考えさせていただきました。
例えばですけども、映画を見たりNetflixなり見ながらゆっくりグダグダするというのも、おうち時間の楽しみ方だと思うんですが、本来であればショッピングしたりとかっていうことがしたいわけです、僕も。なので、前日準備になってしまうんですけども、お互いに着せたい服だったりとかネットショッピングで予め買っておいて、それをこう内緒にしておいて持ち寄って着させあったりとかして、ワチャワチャする。そうするとお家の中でも、擬似ショッピングが楽しめるんじゃないかななんて思ってるんですけども。それを例えばフィルムカメラとか、チェキとかでもいいんですけど、そういうので写真撮って、アルバムみたいなのも作れますし、意外とね家の中でもいい写真撮れますから。いつもとちょっと変わった家での思い出作りというのが、できたらいいのかなあなんていう風に思ってるんです。
BGMはやっぱりこうドライブとかだったらテンポいい曲とかってなるんですけども、家なのでちょっとゆっくりした曲を聴きながら、まぁお酒を飲んだりとかってのができたらいいなと思います。僕はorange pekoeさんの「やわらかな夜」というのを夜に聴くのがすごい好きなので、そういったゆっくりな曲をですね聴きながらゆったりできたらと思ってます。
もちろんデートという企画なので、特別な時はやっぱり自分で仕込んでですね、ご飯も作ってあげられたらなと考えております。上手くはないですけども、やっぱりデートはそういうアピールの場でもあると思うので、そういうのしっかりできたら、それが結果サプライズになったりとかしたらですね。いいかなという風に思っております。
ということで工藤大輝のデートプラン、ザックリになってしまいますがLiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×200コ+★★★  星203コ!
デートが自分のアピールの場になるって考え方良いよね