ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 24 2020

Back Number

牧達弥さん(go!go!vanillas)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、go!go!vanillasの牧達弥さんが登場。

牧達弥さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということで、僕が行きたい場所は山!大自然に行きたいですね。今、外出自粛でみんな家にいることも多いと思うんですけれども、僕もそうで…。もしそれが終わった後に、大自然ですごいパワーを吸収したいなと。一緒に吸収したいなって思います。
車で行って、車の中でドライブとかも楽しみながら、行きたいなと思います。その中で聴きたいのは、Vampire WEEKENDの「Harmony HALL」っていう曲です。すごい好きなんですけども、自然ともマッチするような、ドライブして気持ちいい気分になるような感じを、共有しながら自然の中に行くっていう。
もうせっかくなんで、もう泊まっちゃえと!泊まっちゃおう!っていう感じで、 旅館なんかに行きましょう。温泉が部屋についてるような部屋とかで、お酒を飲みながら、いろんな映画の話をさせてもらったりとかして。
でサプライズとしてね、LiLiCoさんが好きな恋愛映画のワンシーンをこうチロチロチロって盛り込んでいって、LiLiCoさん気づくかっていうのをちょっとやってみたいなあと思います。
そうやってこうまぁ楽しくなって、お酒も入って夜を過ごしていったら、ポッと何かロマンスが生まれるのもなんか楽しいんじゃないかなと思います。
はい、ということで、go!go!vanillasのボーカルギター、牧達弥のデートプラン、 LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×120コ+★★★★★★★★  星128コ!
ロマンスしちゃう