ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 17 2020

Back Number

七海ひろきさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は、元宝塚歌劇団星組の男役の七海ひろきさんが登場。

七海ひろきさんのデートプランは…

ではLiLiCoさん今日はですね、元宝塚星組男役の名に恥じぬ男らしい妄想デートプランをご用意しました。早速参りましょう!
まずは9時半頃に大阪駅で待ち合わせをしたいと思います。私が大阪まで車でお迎えに参ります。「LiLiCoさん、こっちこっち今日は私の大好きな場所に連れて行きたいなって思ってます。どうぞ乗ってください。」という感じで車に乗っていただきます。
そして車でドライブをしながら、三田にあるエスコヤマ(PATISSIER eS KOYAMA)というところにお連れいたします。もう好きなもの何でも食べてください。ここはスイーツの王国のような所で、チョコレートや焼き菓子などとっても美味しいものがたくさんあるんです。もし甘いものがお好きじゃなかったら、ごめんなさいなんですけれども…。でも空間もすごく素敵なので付き合ってもらっちゃいたいなって思っております。「おっ、LiLiCoさんこれもおすすめです。はい、あーん。おいしいですか?」てな感じで。
その後ドライブをしながら、私の第二の故郷である宝塚へ参りたいと思います。宝塚ってすっごく落ち着くので、LiLiCoさんと行けるなんて本当に嬉しいなって思います。ドライブ中、私が LiLiCo さんに聴いてもらいたいなって思う曲があるんですけど、それは ORANGE RANGEさんの「花」なんです。LiLiCoさんって、すごくお花みたいに華やかで美しいなって思うんですよ。見るととても元気になるので、この曲を選びました。一緒に聴きながらドライブしましょう。
そしてだいたいお昼ぐらいになったら宝塚に到着します。ここで手塚治虫記念館に、LiLiCoさんを連れて行きたいなと思います。そしてそして3時劇場に到着します。宝塚歌劇を一緒に観劇します。幕間の30分の休憩では一緒にソフトクリーム食べましょう。あったかいから、テラスで食べませんか。ってな感じでお茶などしながら、一緒に1幕の話をして、そして2幕にいって、そして観劇が終了致します。
その後キャトルレーヴ(Quatre Rêves ONLINE)という宝塚のブロマイドやグッズが販売しているショップがあるんです。そこでちょっと一緒に買い物して、気になった生徒の方のブロマイドなど一緒に買いに行きましょう。
そして新しく出来た宝塚ホテルでディナーを食べながら、一緒に感想を語り合いたいと思います。LiLiCoさん、もちろんご馳走させてください。
そしてそして車で宿泊の大阪のホテルまで送らせてください。もし疲れてたら寝てていいですからね。こんな感じでデートが終わりまして、最後は「本当に楽しいデートでした。ありがとう。楽しめたかな?また是非遊んでください。あっこれ今日の記念にお土産です。チョコレート食べてください。それじゃおやすみ、LiLiCo。」終了です。
てな感じで、宝塚歌劇を観劇しながら美味しいものを食べるデートをプランニングしました。いかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…

★×770コ+★★★  星773コ!
美しい声