ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 03 2020

Back Number

Rude-αさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はRude-αさんが登場。

Rude-αさんのデートプランは…

テーマは迷ったんですけど、台湾か沖縄かタイかで。やっぱ地元だから沖縄っすね、沖縄。
交通手段はまぁ飛行機しかないですよね、今の時代は。今の時代はっていうか、未来に飛行機を超えるものが発明されるのかわかんないすけどね。まーまー飛行機でまず、ビューンと羽田空港からビューンと行くんですね。成田空港ちょっと遠いんで羽田空港にしたくて、羽田空港でまず飛行機で、沖縄に着きました。
じゃあ感じて下さい。雨降りだとしましょう。この湿気の時に空港の外に出た瞬間の、あの何とも言えないこの東南アジアに来たみたいな匂い分かります?このアスファルトの匂い。僕あの匂いすごい大好きなんですよ。この東南アジア行った時とか、すごくこの沖縄と同じ匂いなんですよね。まずはこの沖縄の香りを楽しんでいただきたいなと思って。
で、まぁ楽しんでいただいた後は車に乗りますよ。車は地元に後輩が本当にもう子分みたいな、ルード軍団みたいな子分が20人から2000人ぐらいいるんですけど、そいつらに車出させるんで、車とか交通手段はもう本当に問題ないです。まぁ雨降りなんで曇ってますけど、そこは夕日が出てるよと思いながら見てもらって。
お出かけの時のBGMはやっぱりBEGINの「島人ぬ宝」を流しながら、こう青く広がる空、照りつける太陽、遠くから聞こえる琉球民謡、琉装を着た沖縄の美女達…。どうですか、一度沖縄にめんそーれ♪あのちょっと、自分でも何言ってるか分からなくなってきましたけどね。
まぁすごいこうあれじゃないですか、沖縄に行くって言うとですよ!大体こうみんな国際通りの周りで遊ぶんですよ。国際通りの回りで遊んで、もうそこら辺の馬鹿高いタコライス食ったりとか、馬鹿高いソーキそば食ったりとかしちゃうんですけど、僕といればすごいもう低価格で、すごい美味しい沖縄そばとかタコライス食べれるので!まぁ僕の地元が沖縄県沖縄市のコザっていう町なんですけど、おじいちゃんかおばあちゃんか、外国人しかいないみたいな町なんです。もう街並みがまずもう外国なんですよね、すごい。地元のそのゲート通りにかつBっていう定食屋さんがあるんですけど、そのかつBって定食屋さんは700円でもう吐きそうになるぐらいのとんかつが出てくる!で後はあの三郷蕎麦っていう蕎麦屋とかは、連日人が並んでしまうぐらいすごい人気の蕎麦屋とかがあるので、そこにまず連れて行きたいなって思いますね。
やっぱこう後は、まぁ沖縄は食べ物いっぱいあるんですけど、魚だけはね、やっぱりこっちの魚に慣れてたら食べれないと思います。あの熱帯魚みたいな魚ばっかりなんで、もう本当に北海道で一回初めて刺身を食った時に、俺は今まで何て魚を食べてたんだってすごい思いましたね。やっぱり沖縄の魚ってあったかいから、なんか、ゆるいんですよ。なんか魚が。もう、うちのあたいもみたいな魚ばっかりなんで、もう北海道の魚すごい美味しいんで、やっぱ北海道行きたいなと思いますね、北海道行きましょう!よろしくお願いします。
ということで僕、Rude-αのデートプランいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

★×350コ + ★★★★★★★  星307コ!
えっ!?北海道行の?沖縄なの?(笑)