ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Mar. 06 2020

Back Number

桜庭大翔さん(TFG)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はアーティストグループ「TFG」のメンバー桜庭大翔さんが登場。

桜庭大翔さんのデートプランは…

さあLiLiCoさん、僕が妄想デートへエスコートさせていただきます。
まずお出かけのテーマは「スリルたっぷり非日常デート」です!
今回お連れしたい場所っていうより、内容ですね。僕はサバイバルゲームを選びました。フィールド内でチームに分かれて、ルールを決めてエアガンなどの銃で撃ち合うゲームのことですね。生活をしててやっぱりこうある程度、生活のサイクルが出来上がってくるじゃないですか、そこでいつもとちょっと違ったスリルのある遊びを日常の疲れを一緒にリフレッシュできたらいいなって思います。僕自身サバゲー経験はあまりないのですが、こないだ友人に初めてサバゲーに連れて行ってもらったんです。これがもう本当に楽しくて、生活していく中じゃなかなか得られない楽しさでした。いや今日しっかり遊んだなー、スパイスの効いた一日だったなぁってなりましたね。あと、サバゲーっていうのは戦うゲームなので、頼り頼られていくうちに信頼も築きられますし、共に危機を乗り越え、さらに仲も深められていけるのかなと思います。あとやっぱりサバゲは撃ち合うゲームなので、LiLiCoさんが狙われて撃たれそうになった時に、僕が身を挺してLiLiCoさんを守れたらいいなって思います。是非とも守らせてください。
サプライズとかをするとしたら、デート日の前に目的地はあえて秘密にして、当日たくさん歩くし動くから動きやすい服装で集合するようにだけ、あらかじめ伝えてサバゲーに行くこと自体をサプライズにしようかなって思います。LiLiCo さんは体を動かすのが好きなっていうイメージがありましたので、一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。 フィールドに向かう交通手段はですね、車ですかね。やっぱりドライブもいいなって思います。車内だとのんびりできますし、お互いの好きな曲とかを交互にかけたりして、ワクワクしながら向かうのも楽しそうだなって思います。
お出かけBGMはやっぱりこうワクワク感があって爽やかな曲はいいですね。特にドライブデートをするならこれをかけてみたいなっていう曲があります。tofubeatsさんの「keep on Lovin You」という曲です。もう本当にさわやか、さわやかでウキウキが止まらないというようなイメージの曲で、デートにもってこいな曲です。 サバゲーでしっかり遊んだあとは、やっぱりご飯とお酒が美味しいと思います。是非とも一緒に飲みに行かせてください。あ、もちろん飲みに行くとしたら、しっかりレンタカーにして先に車を返してからお店に向かいましょう。飲みながら、今日あった楽しかったこととか、面白かったこととかを一緒に話しながら、デートの締めを一緒に楽しんでいけたら最高だなって思います。
以上私、桜庭大翔からのデートプランでした。LiLiCoさん、いかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×110コ + ★  星111コ!
サバゲー、1回はやってみたいなって思ってたところ♥♥♥