ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 21 2020

Back Number

與那城奨さん(JO1)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は11人組ボーイズグループ JO1の與那城奨さんが登場。

與那城奨さんのデートプランは…

LiLiCoさん、僕が妄想デートへ連れて行きますので、是非楽しみにしててください。
まずは行きたい場所なんですけど、実は僕は沖縄出身なんで、LiLiCoさんとまずは沖縄にちょっと行きたいなと思っております。やっぱり仕事でお疲れ気味かなと最近ちょっと思いますので、僕の中ではすごい癒しをテーマにした沖縄でのデートプランご用意させて頂いております。
まずは僕の沖縄の地元を二人で散歩したいなと思います。僕は沖縄本島出身なんですけど、近くに国際通りもありまして、まずはやっぱり国際通りをちょっと二人で歩きましょう。で、個人的になんですけど、僕は焼き物が好きなんですよ。揃いのコーヒーカップとか買いたいんですよ。僕コーヒー好きなんで。だからちょっとLiLiCoさんとお揃いのコーヒーカップ買って、まぁちょっとシーサーとかも買ったりして家に飾りたいななんて思ってます。
で、そこからはやっぱあの車じゃなくてゆっくり歩いて、まぁちょっとお腹すいた時はサーターアンダギーでも食べながら、ゆっくり歩きたいなと思っております。
その次ここからは車で移動です。まぁ僕が運転させてもらいます。僕がよく行くと言うか友達とよく行ってた海で、美らSUNビーチがあるんですけど、すごい綺麗で味わってもらいたい。浜辺でゆっくりゴロゴロしながら、その後はマリンスポーツでちょっとリフレッシュしていただきます。癒しをテーマにした今回デートになっておりますので、すごい楽しんでいただけるんじゃないかなと思います。
僕がそのドライブで聴きたい曲なんですけど、「やさしさに包まれたなら」。これずっと聴いてたんで、これをLiLiCoさんと一緒に聴きながらドライブしたいです。
で、やっぱりお腹空くじゃないですか。僕が沖縄で大好きなのがタコライスなんですよ、やっぱり。タコライスをLiLiCoさんと一緒に食べて、でパイナップルジュースでも飲みながらゆっくりしていきたいなと思っております。
その後は、夜になってだんだんと日が落ちてくるので、僕が行ったことなくて、ちょっとLiLiCoさんと初めて行きたいなって思うホテルがあります。「ザ・ブセナテラス」という、ちょっと場所遠くなるんですけど、すごくきれいなリゾートホテルがあるんです。そこで二人で泊まってゆっくりしながら、その時はちょっとお酒も飲みながら、ゆっくり大人な時間を過ごせたらなと思ってます。
僕が楽しみにしてるのは、そのホテル泊まって朝迎えるじゃないですか。もう目の前は海なんで、その太陽と海と空がすごい気持ちいいんですよ。窓をバッて開けた瞬間、それをLiLiCoさんとできたらなってすごい思います。そこでまたコーヒーを飲むと完璧ですね!
ということで、JO1の與那城奨とのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×280コ + ★★★★★★★★  星288コ!
素晴らしいデートプラン♥♥♥