ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Feb. 14 2020

Back Number

間宮祥太朗さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の間宮祥太朗さんが登場。

間宮祥太朗さんのデートプランは…

さぁLiLiCoさん、僕が妄想デートへLiLiCoさんをエスコートさせていただきます。
迷ったんですよ、最初は無茶をしようと思って「La La Land」のあの丘みたいなところあるじゃないですか、とか言おうかなと思ったんですけどちょっとやめときます。あの横浜に。僕の出身が神
奈川県横浜市で、勝手知ったる場所と言うか生まれ育った町でしかも横浜。結構色々と1日いても飽きないと思うんで、大丈夫かなと思います。 せっかくなら一日を長く使いたいので、昼ご飯を食べるとして、ですので11時ぐらいに待ち合わせをして、そっからブラブラしながら昼ご飯どこにしようかっていう散策タイムをしたいなと思います。
そうですね、元町の方ですかね。みなとみらいもいいんですけど、みなとみらいはけっこう人が多かったりとか、なんかどっちかというと僕の印象ですけど若者向けなイメージがあるので。元町の方へ行くとそんなに人が多かったりとかっていうこともなくて、山下公園辺りを通って港の見える丘公園とかあっちの方に行く。であっちの方行くと結構いい言い方をすればおしゃれ、悪い言い方をするとかぶれてる。カフェとかバーとか結構あって僕結構好きだったんだけど、そういうところを見ながら、あとは小さい美術展とかもやってたりするんで、そういうとこ行ってもいいし。
お出かけの時のBGMは、スティーラーズホイールの「stack in the middle with you」という曲なんですけど、これはまあ、僕もすごい聴いているんですけど、タランティーノの「レザボアドッグス」の中で使われてる曲です。その使われてるシーンでは結構対比な描写なんですけど、曲自体はすごくノリが良くて聴くと休日っていう感じになるような、陽気で明るくて会話も弾みそうな曲なんでそれがいいですね。
まぁサプライズって僕あんまり考えたことも得意でもないんですけど、LiLiCoさんにサプライズをするっていうので、僕もなんか無理をしない感じのサプライズだったら二人きりで映画を見れる空間を作っておいて。まあそれはどういう選択肢があるのか、まぁその映画館でもそういうのあるじゃないですか、貸切にできるっていう。まぁ小さい映画館でっていうのもありだし、プロジェクターとかでどっかでいってみるでもいいし。その最後の締めはなんとなくLiLiCoさんとデートって考えた時から映画かなと思ってたんで、それがサプライズですかね。
ということで僕、間宮祥太朗のデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×110コ + ★  星111コ!
私とのデートに安易に映画ってダメってみんな思ってるかもしれないけれど、このデートでの映画の持ってき方は嬉しいな