ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 31 2020

Back Number

髙橋颯さん、八村倫太郎さん(WATWING)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はダンス&ボーカルグループWATWINGの髙橋颯さん、八村倫太郎さんが登場。

髙橋颯さん、八村倫太郎さんのデートプランは…

さぁLiLiCoさん。僕たちが妄想デートへLiLiCoさんをエスコートさせていただきます。今回は僕たちが一人ずつデートプランをご用意いたしました。
まずは僕、颯からいきましょう!
朝早く起きてデートをするっていうのはちょっと苦手なので、昼過ぎから行きたいなと思います。
僕が選んだ場所は、渋谷のアップリンク。映画をLiLiCoさんと一緒に見て終わった後に感想を聞きたい、みたいな。LiLiCoさん歳上ですので、僕の甘甘のスタイルでデート行かせてもらえたらなぁって思います。
それが終わりましたら、森の図書室渋谷っていう場所が渋谷の道玄坂の方にあるんですけども、そこは本がまるで図書館のようにたくさんある場所なんです。ここの魅力のひとつは、図書館ってあんまり大きい声で喋れないじゃないですか、デートしにきてるのに喋れないなんてダメだと思うんですよ。なんとここお店側がおしゃべり全然OKにしてる場所なんです。LiLiCoさんは、すごく元気に明るくお話してくださる印象があるので、楽しくここでお話ができたらなぁと思っていて、さらに物語とか絵本だったりに出てくる料理や飲み物を再現したメニューがお店にあるんですよ。そこでお互いの子供の頃の話だったりとか、故郷の話だったりとかをして、お互いのことを知れたら僕は幸せだなぁって思います。
ということで、そんなところです。
そして後攻。八村倫太郎、行かせていただきましょう。
LiLiCoさんは年上の女性ということで、そんな年上の女性を退屈させない、楽しむ様子もある都会の喧騒から離れた自然に触れる大人なグランピングデートを提案したいなぁと思ってます。
まず、お昼過ぎに二人で落ち合って、車でね。もちろん僕が運転します。
そしてここで旅のBGMとして、優しいR&Bとかチルアウトな曲をかけたいなと思ってるんですけども、僕が最近聞いているDedachiKentaさんの「Step by Step」という爽やかでとてもいい曲があるので、これは多分雰囲気に合うかなと思ってかけます。水色のアメリカンなキャンピングカーに乗って、っていうのがいいなぁと僕も妄想膨らませているところです。
で、夏場に行くので、ここでちょっとサプライズをしたいなぁと思ってるんですけど。到着してバーベーキューをした後、夜、近くの水辺にいるホタルの大群の光を見せてあげたいなぁと。そこで二人してホタルの光に包まれながら、幸せな雰囲気を楽しんで、最後にテントの中でシャンパンを二人で飲みながら星を見て、テントの中で語る。これが僕がお届けする大人なデートです。
ということで、WATWINGの髙橋颯と八村倫太郎のデートプラン、LiLiCoさんはどっちのデートに行きたいのか判定してください!

LiLiCoの評価は…

髙橋颯さん:★107コ、八村倫太郎さん:★163コ
八村倫太郎さんの勝ち!
20歳がシャンパンって言ってくれるて、私のこと事前に調べていてくれたのかしら