ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 24 2020

Back Number

笠松将さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の笠松将さんが登場。

笠松将さんのデートプランは…

さぁLiLiCoさん、僕が妄想デートへLiLiCoさんをエスコートさせて頂きます、頑張ります!
まぁいろいろちょっと妄想だったり、ちょっと色々こんなことあんなこと、連れてってあげたりしてあげた方がいいのかなとか思ったんですけど、まぁ多分疲れてると思うし色んなことを忘れさせられるように、何かをするとかよりかは何もしない方がいいんじゃないかなと思います。
LiLiCoさん起きたら、もう僕の家にいますので寝てて。もちろん僕は、失礼になるんで同じベッドではちろん寝てません。僕は別のとこにいるんですけど、僕はキッチンの部屋でご飯というか、簡単な味噌汁とご飯とちょっと卵焼きぐらいになっちゃうんですけど、朝ご飯作ってるんでもしお腹空いてたら一緒に食べれたらなーとか思ってます。
それ終わったら、まあ特に本当に何もしません。もうずっとだらだら、だらだらYouTube見たり、テレビ、見たくなかった見なくてもいいですし。で別のことをしながら、たまに僕が自分の洗濯物とかするんで、LiLiCoさんのものも一緒にもし洗えるものあったら僕服貸すんで、僕の好みの服を着てもらって洗濯物を回して一緒に干して、でまただらだらずっとします。
僕コーヒー好きなんですよ、めちゃくちゃ。特にこだわった豆で落とす、淹れるわけでもなく、コンビニで買ったコーヒーを僕の家で飲みます。ただ一緒に買いに行ってじゃんけんします、会計は。ま多分僕が勝つんでしょうね。で僕おごりますんで、コーヒーだけ買ってまたずっとダラダラします。もうそれだけです。その、ひたすらそのだらだらの繰り返しです。もう毎日ご多忙で、体も精神的にも疲れてると思うし、家のこととかもいろいろあるだろうから、もう何にも考えなくて大丈夫です。もう全部忘れてもらって、ゆっくり。 めちゃくちゃ恥ずかしくなってきますね、これ本当に色々想像すると。まぁそんな中でミュージックビデオですね、YouTubeで載ってるミュージックビデオをかけて、そのテレビでちょっと大きな画面で見るのが好きなんです。そこでバンドマンが、彼女と上京してくるんですけど、何者にもなれずに、やっぱり悩みだったりとか寂しい時に、でも一緒にいてくれて、でもやっぱり最終的に別れちゃうのかなーみたいな。そんなミュージックビデオなんですよ。それ一緒に見てるんですよ今。
最終的には、その二人は結婚してやっぱり僕らはずっと、どんな寂しい時も辛い時も、同じ月を見てたって言って、「同じ月を見てた」っていう曲を、結婚式でそのバンドが披露してるっていうミュージックビデオを二人で見ながら、そこで初めてちょっと、手つなぐぐらいの、感じの関係です。本当にいやらしいことは何もなく、ちゃんとリスペクトを持って僕は接しますんで、よかったら今度家へ遊びに来てください。

LiLiCoの評価は…

★×200コ  星200コ!
コメントできゅんときちゃった