ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 10 2020

Back Number

甲斐翔真さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の甲斐翔真さんが登場。

甲斐翔真さんのデートプランは…

さぁLiLiCoさん、僕が妄想デートへLiLiCoさんをエスコートさせていただきます。
そうですね、1月は冬なのでおうちデートとかがやっぱあったかいのでありがちなんですけど、今回はちょっとあえて海に行くっていうことを考えてみました。冬だからこそ、海には人がいなくてですね。より距離感が縮まるんじゃないかというイメージがあります。千葉の九十九里浜とか広い砂浜の所に行って、かなり寒いとは思うんですけど防寒対策をしっかりして、ホッカイロを貼りまくって行くっていうことが大事です、風邪ひかないように。
で、車で行きます。どうしようかな、家に迎えに行く距離感なのか最寄り駅ぐらいに迎えに行ってあげる距離感なのか、そこはあの探りながら迎えに行きます。 そして車でかける曲は、僕大好きなミスターチルドレンさんの「口笛」っていう曲がさっき浮かびまして、すごくいい曲なんです。カップルをイメージした曲と言うか、聴いて楽しんでもらいたいなと思いながら。
そしてですね、着いたらまず、やっぱ冬はお魚がねおいしいと思います。なので漁港で獲れたてのお魚、魚介類を食べます、ランチで。絶対おいしいから、これテンション上がると思います。
で、ある程度食べたらせっかく海に来たので、夕日も見れるし。冬は特に沈むのも早いから暗くなるのも早いので。
ちょっとここでサプライズを仕掛けたいと思います。そのサプライズは、ズバリ「冬花火」です。手持ち花火で花火をするっていうのは、うんすごくいいんじゃないかと。周りに人いないし、めちゃくちゃ特別感あるし。で、冬は何よりも空気が澄んでるので、きっと星もめちゃくちゃ見えるという。もうなんだろ色々揃った最高のデートなのではないでしょうか。
海を堪能した後に、帰りは車で一緒に帰るんですけども、多分このデートを通してより二人の距離感が縮まってると思うので、ちょっとパーソナルな部分とかの話をできたらいいなとか思ったり、次回のどこ行きたい?とか次のデートプランを考えちゃったりしながら、疲れてたら寝てもいいよ。とか言いながら東京へ戻るかなーって感じはします。
ということで、僕、甲斐 翔真のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

★×80コ+★★★★★  星85コ!
お迎えのところで悩んでいるのが可愛かった