ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Jan. 03 2020

Back Number

村上てつやさん、酒井雄二さん(ゴスペラーズ)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はゴスペラーズの村上てつやさん、酒井雄二さんが登場。

村上てつやさん、酒井雄二さんのデートプランは…

さぁLiLiCoさん、僕たちが妄想デートへLiLiCoさんをエスコートさせていただきます。
まずどこに行きましょうか。お客様本位でおもてなしですから喜んでもらえる所ってところを知恵絞らなきゃいけませんよ。じゃあ先にテーマを決めるか!我々側の希望とLiLiCoさんの得意技が合致するのがいいと思う。料理お上手だよね、料理を作る?そんなにもう限られると思うから、スーパー銭湯は行かなくていいの?それも違うよ!旦那さんのことは置いておいてね。
ほらお肉お好きだと思うしお酒とかもお好きだと思うから、これをLiLiCoさんにちょっと腕前見せていただけるようなね。
そういう場となると、グランピング的なところ?キャンプだとちょっと全部やって正直ちょっと面倒だと思うので、お膳立てというかある程度整っているところで、楽して?やってもいいしやらなくてもいいみたいな感じの、頃合にしておいていただく感じで。本当に美味しいところを美味しくLiLiCoさんにやって頂くみたいな。ちょっと良い肉買ったり、お酒もね。
行くとしたら、山は丹沢に始まり丹沢に終わるっていう、古い男じゃけ。丹沢はいいよ。でもちょっと遠いかなぁ車で行くのは。まぁ、ピストンさんに運転手になっていただいて。丹沢に行く途中にちょっと峠寄って、少しドリフトかましたり、ちょっとエンタテイメントもね。俺この間乗せてもらったけど、エライことになるよあれ。グルングルンって。酒酔いじゃないレベルになるからね。
こういうパーティに一つ必要なのは音楽。憲武さんの新譜とかかけながら、木梨ファンク♪アガっていきながら、俺らは途中で曲乗り変わってハモる。ハモリ足しでもいいですよ。
まぁそうやって楽しく行って、肉に関しては多分LiLiCoさんが実権握る方がいいと思うよ。LiLiCoさんのトーク力考えると、常に火加減、湯加減、完璧でしょ。間違いない。「私がみんなの分まで焼いてあげるから。」え!嘘!ありがとう!すごい、絶妙!っていうところで、LiLiCoさんが真の和の中心にいるっていう場にしたい!LiLiCoをおもてなしのはずが、なんだよ結局、私がおもてなしてんじゃん!ってぐらいが。
本当ごめんなさいね、でも本当楽しかった!ぐらいが、LiLiCo、姉御肌の感じにちょうど収まるんじゃないかなっていう感じで。
さぁ、LiLiCoさん、ゴスペラーズ・村上てつやと、酒井雄二のデートプランいかがでしたでしょうか。もちろんいいお酒も用意してあります!

LiLiCoの評価は…

★×320コ+★★★★★★★★  星328コ!
グランピングやりたい!主導権なところもいいね

ゴスペラーズ

公式ホームページ >>