ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 27 2019

Back Number

三宅弘城さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の三宅弘城さんが登場。

三宅弘城さんのデートプランは…

では、LiLiCoさんとデートするなら、デートのテーマは「ととのった〜〜〜〜!!!」です。
行きたい場所「草加健康センター」です。私はもうあの、だいぶ気合の入ったサウナーなので、LiLiCoさんがサウナが好きかどうかというのはちょっと分からないのですが、その草加健康センターというのは、比較的高充実したサウナ施設でありまして、もちろん男性女性別れてるんですけれども、ちゃんと電車で行きますよ。
東武線乗って、その乗ってる間にいかにサウナが素晴らしいかというのを、僕はLiLiCoさんに説明しましてですね。こうこうで、こうなってこうなってこうなると、すごく整った〜!っていう気持ちいい状態になるんだよっていうことを、LiLiCoさんに説明して!
それで男風呂と女風呂に別れて、それ何時にここね!なんつってお互い館内着で食堂に行くんですね。そこでどうだったーなんつって、色々LiLiCoさんの感想を聞きつつ。
で、そこにね舞台があったりするんですね。いきなり暗転なんかしたりして、明かりがつくとドラムセットが置いてあったりしてね。僕はLiLiCoさんのために、ドラムソロを叩きます!ドラムソロですからメロディーとかないですけど、LiLiCoさんへの愛のメッセージを太鼓に託して叩きます!
それで帰りの BGMは僕と宮藤官九郎さんと、ようかい君っていう3人でやってます、「画鋲」というバンドがあるんですけれど、それの「ワン&オンリー」という曲を聴いていただきます。すぐ終わります。
ご飯はもうそこの草加健康センターでいただきます。
それで帰りの東武線で、LiLiCoさんと次はどこのサウナ施設に行くかっていうことを話して、じゃまたねと。 LiLiCoさんどうでしょう、サウナどうすか?興味ありますか?まだ1回目ですからね。3回目のサウナから親密になっていくような気がしますね。

LiLiCoの評価は…

★×200コ+★★★  星1コ!
サウナだけなのに、色々と楽しいプランがいっぱい