ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 20 2019

Back Number

高橋文哉さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の高橋文哉さんが登場。

高橋文哉さんのデートプランは…

まず駅に集合します。そして行きたい場所なんですけども僕のお家です。僕の最寄り駅に集合して迎えに行きます。そしてそのままの足で二人でスーパーに行って、LiLiCoさんが食べたいものの食材を買い揃えます。そしたらそのまま二人で僕の家に帰ります。
で、何をするかって言うと、僕が最近ハマってるゲームがあるので、それを何種類か一緒にできたらなと思っております。でお腹がすいてくると思うので、まあ僕が準備してる間は、そばで見ていただいたりとか、ソファーにかけてゲームしていただいたりとかして待っていただいて。僕が誠心誠意、LiLiCoさんの食べたいものをお作りいたします。すごい僕料理が好きで、高校も料理の専門学校に行って調理師免許まで取得しちゃうんですけれども、お家ですごく自炊したりとかするので、ご飯を作ることに関しては、他の同い年の男性には負けないかなと思っております。
サプライズはですね、僕が考えてるのは料理の中に入ってる食材を所々ハートを散りばめるというのを、サプライズとして提案いたします。スープだったら、人参とか、じゃがいもはちょっと崩れちゃうので、まぁやるだけやってみて、もしかしたら崩れちゃうかもしれないですけど、じゃがいもとか人参はカレーでも同じですね。レモンとかもいいですね。そういうのをなんかハートにして、ギリギリばれないところを攻めつつ、ハートをいっぱい入れたいと思っております。
それで二人でご飯食べてる時とかに聴きたいBGM なんですけども、RADWIMPSの「ふたりごと」なんか、二人で聴いてたらお互いちょっと意識しちゃったりとかして、ドキドキするんじゃないかなと思うので一緒に聴きたいです。
そしてご飯を食べて、ゲームして、じゃあそろそろお別れだねってなったら、駅までお送りします。ちょっと家までは遠いのでいけません、なので駅まで送りして、改札でバイバイしたいいいですね。
はい、ということで僕、高橋文哉のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×70コ+★★★  星73コ!
駅で待ち合わせとか可愛い。料理ができるのもとてもステキです