ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Dec. 06 2019

Back Number

三浦貴大さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の三浦貴大さんが登場。

三浦貴大さんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートするならということで、デートのテーマは「思い出の地で、ゆる~くデート」です。
まず行きたい場所なんですけど、島根県の出雲ですね。これは僕が映画のデビュー作の撮影地だったんです。ですので、自分にとってはすごく思い出深い土地なので、ぜひLiLiCoさんと行ってみたいなという。
昼間はドライブしながら出雲大社に行ってお参りをして、僕の「RAILWAYS」というy映画のデビューの地ということで、畑電鉄というところが舞台になっいまして、僕はそこの運転士の役をやっていました。そこに撮影で使った車両がどうやら今もあるらしいので、走ってはいないみたいなんですが、ぜひその車両を一緒に見に行きたいなと思います。
あと島根でサプライズを…。まだあるかわからないんですけど「ももちゃん」というお菓子があって、それをぜひ食べて頂きたいんです。サプライズになるかわからないですねこれは…。これ、まるごと桃なんです。それを食べていただきたいな、という感じです。
あとは出かける時のBGMですが、昔、僕はウルフルズのファンクラブに入ってました。なので「それが答えだ!」とか流しながら行けたらいいなと思いますね。 そしてご飯なんですけど、ご飯はやっぱり出雲なので、昼ぐらいに出雲そばをちょっと食べて、夜は中井貴一さんに連れて行っていただいた「おかや」というお店がありましてね、創作和食なのかな、物も新鮮だし、なのにリーズナブルっていうすごくいいお店がありまして、そこでぜひ一緒に食事ができればなという、かなり落ち着いた感じのお店なので、ゆっくりいろんな話ができるんじゃないかなという風に思ってます。お酒はせっかく和食なので、日本酒とか一緒に飲めたら楽しいかなと思ってます。
お酒飲んでその後ですが、島根県は暗くなるのがかなり早いので、そこから歩くかギリギリタクシーか何かでLiLiCoさんを宿泊先までお送りします。そこで初めてチェックインするとしてですよ、あれ、部屋ひとつじゃない…。まぁ、そういう展開になるといいなと思っておりますね。
ま、その後は、まあちょっと色んなご想像にお任せするという感じのデートプランでございます。

LiLiCoの評価は…

★×160コ+★★★★★★★★  星168コ!
これは向こうもまんざらでもないってこと!?