ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 22 2019

Back Number

KENSUKEさん、勇士さん(BuZZ)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はミクスチャーバンド、BuZZのKENSUKEさん、勇士さんが登場。

KENSUKEさん、勇士さんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするならということで、デートのテーマですね「冬の大三角スペシャルデート」という風にさせていただくんですけども、1日で二人分楽しんでもらおうということで、今回は昼の部がKENSUKEが担当いたしまして、そこから夜の部が勇士っていう感じで、今回はそんなテーマにしてきました。

【昼の部:KENSUKEさん】
まずはですね、車で僕はLiLiCoさんをお迎えに行こうかなと思ってます。そこで僕、ひとつサプライズ用意してます。男はもうサプライズが命ですから。夜の部に参戦します勇士が後ろに乗ってるということで、そこから僕の地元である神奈川県の相模原市に行こうと思っております。地元にある宮ヶ瀬ダムにね。水が放水するのとか見ながら、いいねなんて言って楽しんだあと、近くに「あいかわ公園」っていう公園があるんで、そこで僕の手作りお弁当をこう「あーん♥」とかもあったりして。そのまままた車に乗り込むまで、もうダムの水の如く自然に手をつないでね。自然に手を繋ぎまして…。
次はですね、川崎の方にある「よみうりランド」っていう遊園地があるので、可愛いメリーゴーランド的なものだったり、そこで乗ったり。そしたら夕方くらいになってくるかな?そうするとよみうりランド、この冬の時期、イルミネーションが良いから、そこで記念撮影ですね。
時間的にいい頃合いかなと思いますので、勇士にバトンを渡します。

【夜の部:勇士さん】
まぁ都内の方に僕は戻りたいですね。ここからは俺の番だと。
さっきKENSUKEがイルミネーションとか見てたけど、俺はLiLiCoさんに見て欲しいものがあるっつって。「恵比寿ガーデンプレイス・ウィンターイルミネーション」っていうのがありまして、そこには世界最大級のシャンデリアがあるんですよ。僕から見たシャンデリアは、LiLiCoさん。俺はやっぱりそれを見たい。今日一日長かったし夕方だし疲れてると思うから、お酒を飲もうよ。
ということでパッとイルミネーション見たら、六本木の方に移動してライブバーっていうのがあるんですよ。そこでこう、LiLiCoさん音楽が好きなんで、LiLiCoのためにちょっとこれかけて!お互い好きな音楽をシェアして。そしたらまぁね「ドュンドュン♪ドュンドュン♪She was more like a beauty queen from a movie scene / I said, "Don't mind, but what do you mean, I am the one♪」KING OF POPに、俺は、LiLiCoさんのKIG OF POPになるわけです。
もうやっぱなんていうんですか、音楽は耳で、イルミネーションは目で。一緒に踊ったりするっていう体で、この3点セット楽しんでもらって、二人になろうと!二人だけの時間が欲しいと!ホテルのスウィート取ってあるから店を出ますよ。もう向かいます。

そこで僕(KENSUKE)が、おいLiLiCo!いや、LiLiCoさん!僕と結婚を前提にお付き合いして欲しいです。このまま地元に帰って親に挨拶してくださいと。おいおいおいKENSUKE、いま俺のデートの番だよ。お前は昼で終わったんだよ。LiLiCo、このまま俺と熱い夜を過ごさせてくれ。ここでMAXさんの「一緒に」が流れてそこで僕たちが二人手を出してる状態ですねLiLiCoさんに「あなたはどっち?」ってやつです。

LiLiCoの評価は…

★×80コ+★★★★★★★  星87コ!
KENSUKEさんは、手作り弁当でアーンがいいし、勇士さんは久々にツボった(笑)お調子者感が出てる!で、勇士さんのデートプランにします!!