ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 15 2019

Back Number

久保田利伸さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は久保田利伸さんが登場。

久保田利伸さんのデートプランは…

今日は、LiLiCoさんとデートするなら。「LiLiCoさんと」っていうのは固いですね。
LiLiCoはもう僕以上にGroove Music大好きでして、特にマイケルジャクソン好きですよね。マイケルジャクソンのモノマネとかやれって言ったら、6時間やってますよね!まあ僕の目の前でも何時間かやってくれた記憶がありますんで、なんかそういうことに絡めたデートがいいなと思うんです。
これは現実には不可能かもしれないかもしれない、かもしれないどころじゃないんですが、どうせだったらマイケルジャクソンのコンサートを見に行きましょう!デートで。場所はマイケルジャクソンが最後にやるはずだった、ロンドンのO2アリーナ、あそこに行くといいなと思います。クインシージョーンズに頼んで、いい席を押さえます。そこでですね、O2アリーナで無茶苦茶楽しんで歌マネもしながら、そこで見て踊れる曲たくさんあるけど、一番僕とLiLiCoが一緒に熱く踊るならば、マイケルジャクソンの今夜はドントストップ、「Don't Stop 'Til You Get Enough」この曲で2人ともアゲアゲになりましょう。
その後、ご飯を絶対食べたくなるんですが、ロンドンはご飯が本当にまずい。美味しい所もあるかもしれないけど。だからご飯はスーッと魔法の乗り物に乗って、日本に帰ってきて、日本で焼き鳥なんかどうですかね。西麻布で焼き鳥、これいいです。カウンターのところで焼き鳥。でも頭の中にはずっとマイケルジャクソンがなっていて。
で実は明日誕生日でしょ。そこにマイケルジャクソン呼びます!ここで現実になりますが、マイケルジャクソン死んじゃってるので、マイケルジャクソンのそっくりさんが各国にたくさんいますんで、日本にその時来ているもしくは在住のマイケルジャクソンのそっくりさん呼びます!そこで焼き鳥を食べながらカウンターの中に、マイケルジャクソンのそっくりさんが入ってもらってですね、何か「ポー!」とか「ウー!」とか言って「Happy Birthday to ポー!」みたいなふうにやってもらえれば、最高にファンキーなプリ・バースデーデートになるんじゃないかなと思ってます。
どうでしょうか?

LiLiCoの評価は…

★×350コ+★★  星352コ!
妄想にぴったりなデートプラン