ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Nov. 01 2019

Back Number

オカモト コウキさん(OKAMOTO'S)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はOKAMOTO'Sのオカモト コウキさんが登場。

オカモト コウキさんのデートプランは…

妄想デート、僕がLiLiCoさんエスコートさせていただくということなんですけども。
まずはやはり六本木がいいのかなという風な気がしています。まあ僕、普段も六本木という街がすごい好きで、渋谷とか新宿とかだとちょっと人が多すぎて、なかなか落ち着いた雰囲気にならなかったりするかな、という感じがするんですけど、六本木で大人なデート頑張ってやってみたいなと思いました。
集合場所は分かりやすく、あそこですかね。あのヒルズの前の蜘蛛のオブジェがある所。あそこ結構定番ですけど。あそこに集まって、もちろんLiLiCoさんはすごく映画がお好きでいろいろ見てると思いますが、ぜひ一緒に六本木の映画館に行って映画を見ます。いい雰囲気になった後に、また近くの美術館とか僕もよく行くんですけども、森美術館とかに行きます。上の方の展望台とかもありますし、東京の夜景を見ながら、絵を見てね、新しいものから刺激を受けようというようなデートコースという流れでですね。
最終的に六本木の交差点のところに「キャンティ」というお店がありまして、ちょっと行ったことあるかわからないんですけど、老舗の料理屋さんで地下に入っていくようなところなんです。そこが非常に料理が美味しくて、あの六本木の雰囲気とはまたちょっと違う落ち着いた感じの雰囲気でゆっくり話ができるんじゃないかなと思いました。そこに行ったらどうかなあ、なんていう風に思いましたね。
そこで晩御飯を食べた後に、最終的にこれ僕が最近行ってめちゃくちゃ良かったところなんですけど、六本木の「アビーロード」っていうビートルズのコピーバンドが演奏しているロックバーみたいなところありまして、そこに行くとその非常にめちゃくちゃ演奏が上手いビートルズのコピーバンドが毎日出ています。僕すごいビートルズが好きなんですけど、本物が演奏しているんじゃないかというぐらい!その人たちも一年中ビートルズのコピーをしてるような人たちなので、本当に演奏がこなれています。外国のお客さんとかもたくさんいて、みんなで一緒に盛り上がれるような、すごく素敵な空間なんです。そこで一緒に飲んだりとかして、僕の大好きなビートルズの「ドントレットミーダウン」がかかって、LiLiCoさんと一緒に是非歌う、というようなサプライズをしたいなという風に思います。是非この曲も聴いて欲しいなと思います。
ということで僕、オカモトコウキのデートプランはこんな感じですが、LiLiCoさんはいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×10コ+★★★★★★★★  星18コ!
映画が絡んでくるとお仕事になっちゃう…。