ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 25 2019

Back Number

小関裕太さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の小関裕太さんが登場。

小関裕太さんのデートプランは…

さあLiLiCoさん、僕が妄想デートへLiLiCo さんをエスコートさせて頂きます。
LiLiCoさんの印象は、やっぱり映画を評論する方っていうのがものすごく強くて、ドレスアップされて完成披露試写会だったりとかに出席されている姿をよく見るので、やっぱドレスアップ!綺麗なアクセサリーを付けて、きれいなきれいめの服をまとってっていうのが一番最初に思い浮かんだので、豪華客船デートしたいなと思いました。僕自身も海も好きでアクティブに色々動くことが好きなんですけど、まず海が好きということと船の憧れがあるということ。それとさっきもドレスアップっていうこと言ってたんですけど、自分自身もスーツを着る事が趣味の一つなので、僕も着飾ってLiLiCoさんも素敵な姿になって頂いて、一緒に豪華客船でデートなんて素敵じゃないかなという風に思います。
そこに行くまでの交通手段は、車かなんかで港の方に行きたいなと思うんです。豪華客船に乗ればきっとBGMはクラシックだったり、ジャズだったり、素敵な曲流れてる印象はあるんですけど、そこに行くまでドライブの最中もなんかジャズを聞けたらいいなぁなんていうふうに思います。もともと僕はジャズが大好きなんです。なのでお出かけの時のBGMは、ジョン・ピザレリさんの「Heart of the Country」を一緒に聴きたいいなと思います。すごくテンポも良くて、なんかこれから何かが始まる予感、ワクワクする感覚に陥るので、是非これを二人で聴きたいです。
僕自身、豪華客船に乗ったことがないので、どういう部屋か、どういう場所を、豪華な部屋を取れるのかちょっと想像しきれないんですけど、100本のバラの花束が部屋に行ったら置いてあるみたいな、一度思ったことがあるんですけど、ものすごいずっしりと重いんですよ。もしかしたらLiLiCoさん、もらったことあるかもしれないんですけど、でもあの重さと一緒に受け取って欲しいなと思います。
ご飯はやっぱり夜、ワイングラスを片手に乾杯しながら、お肉だったりとかワインに合う料理を食べたいかなーと思います。
こんな妄想デートプランです。ということで僕、小関裕太のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×100コ+★★  星102コ!
豪華客船とJAZZはポイント高い!!