ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 18 2019

Back Number

小松準弥さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の小松準弥さんが登場。

小松準弥さんのデートプランは…

さあ、LiLiCoさん!僕がこれから妄想デートでLiLiCoさんをエスコートさせていただきます!宜しくお願いします!
まず事前に、お泊まりの約束をまず事前にしておきます。
朝僕がLiLiCoさんを迎えに行きます。でもLiLiCoさん、女性ってやっぱり準備必要じゃないですか。だから「え、そんなに急に言われても全然なんかもう着替えとかもないし、えっ?」って困ると思うんですけど、そこはもう任せてください。LiLiCoさんが、こういうの欲しいんだけど。っていうのをまず一緒に買いに行きましょう。僕、LiLiCoさんが欲しいもの全部買います!
で買い物を済ませまして、そこから目的地に向かいます。一緒にドライブをするわけですよ。ドライブ中は僕の大好きなBRUNO MARSのJUST THE WAY YOU AREをかけながらドライブデートできたらなって思ってます。
で、実はコテージに向かっておりまして、コテージに到着しました。僕はですね、LiLiCoさんと一緒にアウトドアを楽しみたいなって思ってます。アウトドアで何がしたいかっていうと、バーベキューしたいんですよ。コテージに到着して準備しつつやっぱりバーベキューでたくさん食べるし、お腹を空かせたいということで、一緒にフリスビーとか軽い運動を楽しめたらなって思ってます。夕方くらいに、「じゃあ一緒に準備始めていこうか。」ってお話をして、火起こしとかね、まずしなきゃいけないじゃないですか。火起こしとか力仕事は僕がやるんで、LiLiCoさんは野菜とか切っててほしいかな。そして一緒にやはりお肉ですね。いいやつもっていくんで僕、それを焼きながらまずはビールで乾杯でもしまして、飲みながら一緒にバーベキューできたらなって思ってます。
そのバーベキューを楽しみまして、その後ですよ。またコテージに戻って二回目の乾杯。大人な感じでゆっくり過ごせればなと思うんですけど、いい時間になったら、星でも見に行こうかと。一緒に外に出ます。その日は流星群が降るっていう日に出かけるっていうそこまでがプランニングです。その日は流星でいっぱいですよ。流星をまず眺めます。でそこで僕がお願い事をするわけですよ。「いや〜今日楽しかったね。あ、流星だ。」あ、すいません。今から寸劇始まりますね。「流れ星だ。お願い事しなきゃ。」「え?何お願い事するの?」っていいますよね?それで流れ星を見ながら僕は、「あ、次は、三人で来れますように。」っていうわけですよ。「え?三人?三人って誰?稲葉くん?」って感じになると思うんですけど、すいません、稲葉さん。そこは違うんです。子供と!「俺たちの子供と三人でまた来れますように。ってお願いしたんだ。」きゃああああ!
で、星を見た後はコテージに戻ってその日は一泊しまして、次の日は僕が、LiLiCoさんをお家まで送りたいと思います!絶対楽しいなって思うんですけど、どうですか?

LiLiCoの評価は…

★×90コ+★  星91コ!
フリスビーがすごく苦手なんだけれど、子供と3人がポイント高い!