ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 11 2019

Back Number

TAKAさん、末吉9太郎さん(CUBERS)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は5人組ボーイズユニットCUBERSのTAKAさん、末吉9太郎さんが登場。

TAKAさん、末吉9太郎さんのデートプランは…

さあLiLiCoさん!僕たちが妄想デートへ、LiLiCoさんをエスコートさせて頂きます!
ということで、行きたい場所なんですけど、江ノ島です!やっぱり、LiLiCoさんお忙しいじゃないですか。なので仕事の疲れを取りながらも、観光を楽しめる一石二鳥の江ノ島デートでございます!
こだわりまして現地集合したいなと、現地集合するまでの時間もなんかドキドキするじゃないですか。そのドキドキ感をね、3人でちょっと味わいたいなと。良かった、ちょっと僕不安になってたんだけ3人で行けてるんだよねデート、よかったよかった、ちょっと不安だった今。僕も行っていいんだよね、ありがとうありがとう良かった!ということで、3人で待ち合わせます。
で、江ノ電に乗ります。乗りながら景色も楽しめて、あまり体力を使わないっていうか、ほんわかしてるしね。3人で江ノ電に乗って、景色を楽しみながら、オーシャンビューのできるカフェでランチしたいなと。じゃあ僕先に行って個室の確認しますね!あの、週刊誌に撮られたらまずいんで!LiLiCoさん絶対まずいでしょ!TAKAもまずいじゃん、守るために個室の確認先に行ってる! そしたら、ササっと入ってください。俺らはもう何も気にせず、行けるんだよね。
そして秋ということで、紅葉のきれいなお寺があるらしくて、そこにも行きたいと思ってる。で旅館に泊まりたいなと、旅館にチェックインしまして。じゃあその時、僕すぐサングラス渡しますね、週刊誌が危ないんで!ここの旅館入ったってばれたら、結構入り口で待ち伏せとかされるんで。そうだね、危ないね。マスクも渡すわ、ササっと着けて、ササっと入って、良かった!チェックインしますと、温泉で日頃の疲れも取っていただきたいなと思って、 じゃあ僕、そん時は脱衣所で見張りね。なんか捕まっちゃうんじゃない笑、そこまでいくと。どこから撮られるか分かんないからね、脱衣所で見張りって・・。いや、あの人達どこから撮るか分かんないから。
で、やっぱデートって、サプライズ大事じゃん。僕もですね、LiLiCoさんにネーム入りの3人の写真がプリントされた、シャンパンをプレゼントしようかなと、僕も入れてくれてんだ!!優しい!!笑。3人のデートだからさ、 ここでさ、2人の写真出しちゃうとさ、もう完全置いてきぼりじゃん、確かにね、で、僕はそのまま写るけど、2人はサングラスかけといて、その証拠残したくないのよ。どこから漏れるか分かんないから、業界内にも、裏切り者がいる可能性も、無いとも言えないから、じゃあその写真のやつもサングラスかけた状態にしたほうがいい?2人はね。だから、顔が認識できるのは、僕だけって感じ。OK、OK!じゃあ、それをプレゼントします。
そして旅館で、美味しいご飯も食べながらちょっと今日の出来事を3人で振り返りたいなと、で次の日は、ここもあえて現地解散にしたいなと。そうなんだ。なんかね、ずっとね、次の現場まで送っちゃうと、お腹いっぱいになっちゃうような気がして、名残惜しさがある状態でちょっとお別れしたいなと。じゃあそこ僕代わりに、LiLiCoさん送るわ。次の現場に、いやこれはね、もうめっちゃくちゃ完璧なデートプランだと思う。だって3人で、デートっていうか、もはや、なんかボディビルみたいな。いや、ボディーガード笑。びっくりしちゃった、なんだろう・・笑。それが脱衣所で見張りしてたらやばいね。ボディーガード!ボディーガードみたいな人がいるの、これ新しいと思うんで、いかがでしょうか!

LiLiCoの評価は…

★★★ 星3つ!
デート行きたいけど、9太郎が行くならい行かなーい(笑)