ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Oct. 04 2019

Back Number

山田裕貴さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の山田裕貴さんが登場。

山田裕貴さんのデートプランは…

さぁ、LiLiCoさん!僕が妄想デートへLiLiCoさんをエスコートさせていただきます!
行きたい場所は色々あって、色々思いついたんです!夜の海の家が、お酒も飲めるような海だったりとか、ドライブ、水族館とか僕好きで、深海魚水族館とか行きたいんですよね。LiLiCoさんどうかなと、多分お酒が好きで、お肉も好きっていうイメージとしてあったので、すいませんイメージで申し訳ないです。個室じゃない、オープンフィールドな、コンロが目の前に置いてあって、換気扇がむき出しになってて、なんか炭で焼いてるような、そこでお酒も飲みながら、みたいな所の焼肉デートが僕はいいなと思ってます。
どんなことがしたいかって言うと、僕は男性でも女性も関係なく、人のこと知るのがすごい好きなんですよ。腹割って話したいんですよ。だから重いかもしれないですけど、デートっていう軽い気持ちで僕行かないんで。デートっていうのは、腹割って話したいっていう…。お酒飲みながら腹割って話せればいいなって思ってるんですよね。
もう徒歩で行ってもいいし、電車で行ってもいいし、車とかなんか使わず、ちゃんと連絡取り合って、もちろん旦那さんとご結婚されてますが、相手はいないっていう体ですけども。集合場所どうするって連絡から始まり、まー別に店直でいいんじゃない、みたいな感じで集まって、深くまでお酒飲みながらお肉食べながら。僕、厚切りタンが好きなんですけど、とりあえず語るっていう。どうやって生きてきたのかとか、何が好きで、なんで自分はこういう考えになったのかとか、どういう気持ちでこういう仕事をやってるのかとか。人間ってなんなんだろうって知りたいんですよね。それが僕のデートかな?
サプライズとか僕すごい苦手で、予約しとかないと出てこないお肉ぐらいは頼みます。それぐらいは予約しときます。
お出かけの時のBGM、「浅草キッド/ビートたけし」とか流れてて欲しいんですね。その焼肉屋さんで、お前と会った〜♪って薄くBGMがかかってる中で、LiLiCoさん、どうやってこの仕事やってきてるんですか?とか、恋とか愛ってなんだと思います?みたいな話を、デートなのに重い話をしたいんですよね。
焼肉食べ終わった後はバーですかね。ちょっとまだ飲み足りないなって言ったら、バーなのか、そうすね。なんかその顔色はずっと伺いますね、楽しくなさそうだったら、まあ今日はさっぱり解散するかみたいな感じだろうし、なんかすごい酔っぱらってて、例えば気分が良さそうだったらもう一軒行っちゃう!?とか言うと思います。
ということで、僕、山田裕貴のデートプラン、デートじゃなさそうな感じあるかもしれませんが、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×170+★★★★ 星174コ!
「浅草キッド/ビートたけし」がより効いてる!!!