ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 20 2019

Back Number

SASUKEさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はトラックメーカーのSASUKEさんが登場。

SASUKEさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートするならということで。そうですね、地元ですかね。景色もいいんで、地元の愛媛にちょっと行こうかなと思います。待ち合わせは空港じゃないですかね、やっぱり。空港にオレンジジュースが出る蛇口があるので、二人で飲もうかなと思います。
僕は16歳なんで車とか使えないので、電車か徒歩ですかね。
そうですね、最初は愛媛の楽器屋さんは大きくはないんですけれども、そこにまず行こうかなと。ここでサプライズしようかなということで、LiLiCoさん歌えるっていうふうに聞いたので、この後は路上ライブを一緒にしようかなと。僕がバッと、マシーン叩いて、LiLiCoさんが歌ってっていう感じで、人めっちゃ集まるんじゃないかなと思います。
で、ご飯ぐらいになってるかもしれないですね、その時間的には。愛媛ではすごい海鮮が有名なので、鯛めしが美味しい店があるんです。普通の鯛めしって、炊き込みのイメージがあると思うんですけど、生のお刺身の鯛をタレにつけて、ご飯にのっけて食べるっていう、海鮮丼風な鯛めしがすっごい美味しいので。まぁ宇和島風みたいな感じで言うんですけど、それがすごくて、美味しい店知ってるので、ちょっとそこで一緒にご飯かなと思います。僕はまあ16なんでお酒は飲めないんですけど、LiLiCoさんにはお酒をそこで飲んでもらってテンション上がってもらって。道後温泉っていう有名な温泉がありまああう。街一帯が結構いい雰囲気です。昔ながらの街の感じがあって、道後温泉自体は日本三大温泉みたいな感じで言われてたり、千と千尋の神隠しの舞台だったりするので、有名なので道後温泉行ってみようかなと。まあ別れちゃいますけどね、その男女で、まぁ何時にここねって。温泉をここで楽しんで戻ってくるという感じでしょうかね。
温泉デートのBGMということで、まぁ坂本龍一さんの「A Day In The Park」ですかね。
温泉出た後は、あの僕16なんで外いちゃまずいんで、もう多分そこで解散になると思いますが、解散はちょっと良くないので、空港まで送ろうかなと思います。最後は空港でお土産を渡そうかなということで、有名な今治タオルと、道後温泉の入浴剤も、帰っても道後温泉楽しめるということで渡そうかなと思います。
ということで、SASUKEのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×80+★★★ 星83コ!(稲葉ポイント追加!)
温泉貸切だと、一緒に温泉入れるよ(笑)