ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 13 2019

Back Number

矢本悠馬さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回は俳優の矢本悠馬さんが登場。

矢本悠馬さんのデートプランは…

さぁLiLiCoさん、僕が妄想デートへLiLiCoさんをエスコートさせていただきます。
まず行きたい場所の発表!それは夏の北海道。理由は、まず涼しい。それに日本大陸で一番でかいから、楽しむところが絶対に多いと思うんですよね。それに北海道は、肉も美味いし魚も美味い、無敵だと思います。
待ち合わせ場所は、一緒に飛行機で行っちゃうと同じ映画を見てしまう恐れがあって、そこでちょっとね一悶着あったらあれなので、別行動がいいなと思います。LiLiCoさんは飛行機で行っていただいて、僕が指定した海沿いで待ってもらって、そしたら僕は巨大なフェリーでLiLiCoさんを迎えに上がるみたいな、そんな感じでよろしくお願いします。
どんなことがしたいかと言うと、やっぱり自分たちで牛の乳搾りをしてそのミルクでチーズを作ってピザ焼きたいんですよね。帯広っていう場所に行って、そこで育ててる牛のミルクを取ってチーズ作りをして、生地もなんか北海道の…北海道、パンも美味いんですよね。その小麦粉を練ってみんなで伸ばして、チーズのせて、ベーコンだったりも北海道産の豚で燻製したやつをのせたりとかして、全部北海道の具材でピザを作るんですよ。これが本当に上手くて、無敵です!絶対に食べた方がいいと思うんすよ。だから是非、妄想ということなんで、僕も食べたいんで食べましょうよ。
交通手段は、やっぱり北海道はでかすぎるんで、車ですね。僕が運転して、今免許持ってないすけど、ちゃんとその時までに免許を取って安全運転できるようになって運転します。
で、僕が北海道行った時に、知ってるかわかんないけど「Sublime」っていうバンドがあるんすけど、それの「Santeria」って曲がこう、ゆったり気持ちいいノリの曲で、北海道のこの一面草原の広い景色に合うと思うんで、是非それをチョイスしたいなと思います。
晩御飯は、日中二人でピザ焼いて二人で作って楽しいみたいな感じなんで、夜はやっぱり静かな雰囲気の店で、今日とれたての肉をステーキしてもらって目の前で調理してもらって食べるみたいな感じがいいっすよね。
サプライズは、LiLiCoさんに牛一頭買いますわ。
そんなプランです。ということで矢本悠馬のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×100+★ 星101コ!
涼しいってところが最高!!もしかしたら汗かきLiLiCoを知っているのかしら!?