ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Sep. 06 2019

Back Number

I Don't Like Mondays.

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はI Don't Like Mondays. が登場。

I Don't Like Mondays. のデートプランは…

今日は LiLiCo さんとデートをするならというテーマなんですけれども、素晴らしい企画、良い企画ですね。
我々ちょっと考えていたんですけれども、僕が思うにLiLiCoさんと昼間にデートしてる姿がどうしても思いつきませんでした。ということで今回は夜スタート、ムーディーな夜から行きましょう。
でもどうせだったらまず、LiLiCoさん迎えに行きたいですね!2人で行きましょう。普通だったら車を用意したりとかあると思うんですけども、そこはストイックに車は使いません。徒歩で行きましょう。LiLiCoさん普段、電車乗らないと思うんですけど、電車に乗らせますよ!多分、人目を気にされると思うんで、そこはもう電車貸切りましょう!どうでしょう。LiLiCo専用ってことで、1号車を貸し切りましょう!
それで電車でどこに行こうということなんですけれども、ちょっとローカルなところに連れて行きたいですね。巣鴨とか。美味しい焼き鳥屋さんとか用意しといて、そこでお酒も大好きだということで、日本酒とか飲みながら人生についてとか、深い話を是非したいなと、ご教示いただきたいですね。
お腹いっぱいになったところでもう一軒ということなんですけども、せっかくならちょっとぶらぶらしつつ、普通じゃ入らないようなバーとに突入すると、どうでしょうカラコローンって。そこでちょっとお酒を飲みつつ、まぁたまたまそこにギターが置いてあるわけですよ。そこで、CHOJIがね、あのイントロを、ポロポロ♪で僕が、まぁせっかくならここでLiLiCoさんに向けて曲を、熱い気持ちでね。今日はありがとう、愛してるよ。という。せっかくなのでこの間の、J-WAVEで僕ら生演奏させていただいたんですけども、アリシアキーズの「If I Ain't Got You」という曲をお届けしたいんですけども、2番とかにLiLiCoさんにも歌ってもらって、デュエットなんかしたりして。
それでちょっと酔っ払って出て、たまたまそこにコーヒーが美味しい喫茶店がありまして。エスプレッソが美味しい喫茶店。そこでCHOJIがコーヒーをおごるという。
そんな、ボーカルYUと、ギターCHOJIのデートプラン、I Don't Like Mondays.のデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×90+★ 星91コ!
みんなイケメンだし、巣鴨にほとんど行ったことないから行ってみたい!

I Don't Like Mondays.

公式ホームページ >>