ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 23 2019

Back Number

金澤ダイスケさん(フジファブリック)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はフジファブリックの金澤ダイスケさんが登場。

金澤ダイスケさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということなんですけれども「ドライブデート」、これはいいんじゃないでしょうかね。
まぁ行き先とかもありますけれどもね、東京湾見るのもいいですけれども湘南の方に向けて車を走らせます。その時はもちろんJ-WAVEを流しますけれども、そこにABBAの「Dancing Queen」とかも挟みながら、LiLiCoさんの気持ちをどんどんどんどん、テンション上げていただきたいなと思っております。
もちろんドライブなんで、湘南の海沿いを走るのもいいですし、たまに細い道とかもおそらくあると思うんですよね。そんな時にきっとLiLiCoさんが言うんです。「ダイスケ、こんな狭い道走ってたら、これ行き止まりだよ」と、「ちょっと引き返そうよ」と。「いやいいんだよ、LiLiCoさん。」とかそんな話をしながら車を走らせますと、細い道から急に開けるプライベートビーチなところが、実はあったり。本当にあるのか分かりませんけど、あくまでプランですからね。で。そこに一軒のレストランがあるわけです。そうするとそこに、LiLiCoさんの大好きなお酒を用意させて頂いて、そこでディナーをさせていただくというのが僕のプランですね。
レストランなんで、いろんなご飯あると思うんですけれども、LiLiCoさん好きなご飯も僕大体分かってますから、湘南なんで鎌倉野菜とかも入れながら、海老とかも入ったりしちゃって。さらにお肉がきて、「トリュフどれぐらいかけますか?」みたいなのがあったりしてですね。「ストップと言ってください。」と、ずっとLiLiCoさんストップ言わないみたいなね…。そうですね、まあトリュフの量によってですね、お会計変わってきますけれども。そこは僕がすべて持ちますよ。もう今まで僕はLiLiCoさんにたくさんご馳走になってるんで、もう1日で返すぐらいのトリュフの量で行きたいと思います。
もちろんその時は僕はソフトドリンクで、ドライバーとしてやらして頂きますんで。もうLiLiCoさんをね、1日かけて、もてなすそんなデートプランとなっておりますかね。
ということで、フジファブリック金澤ダイスケのデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか?

LiLiCoの評価は…

★×60+★★ 星61コ!
お互い知っていると、やっぱりよくわかってるね!

フジファブリック

公式ホームページ >>