ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 09 2019

Back Number

ベリーグッドマン

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はベリーグッドマンのRoverさん、MOCAさんが登場。

ベリーグッドマンのデートプランは…

本日は、LiLiCoさんとデートするならということで喋らせて頂きたいんですけど.もうこれはひとつしかないですよね!やっぱり僕たちは大阪で生まれ育った下町の人間ですから、やっぱり大阪下町デートをしたい!絶対そうですね!!たこ焼きとか、お好み焼きとかね。たこ焼きもソース付けるんじゃないんですよ。二杯酢と呼ばれる独特なやつとか、塩マヨネーズとかで、何個でもいけちゃうやつでいきましょう。一軒でお腹いっぱいになったら駄目ですから、そういうところも提案しながら、2人で6個頼んで3つずつ食べて。「もう次いこうか?」っていう感じで、さらに串カツも2、3本食べてっていうね。写真を撮りながら、そういう下町グルメデートをやりたいですよね。
まず都内から出てきてもらわないとダメなんで、その時どうやって来てもらうかっていうのも大事です。まずは新幹線で新大阪着きます。僕ら東京駅、もしくは品川駅に迎えにいきます!!絶対そうでしょ!新幹線からデートが始まってる。新幹線で行ってそこから飛行機ですよ。羽田まで1回移動して…じゃあもうLiLiCoさん来てもらったほうが早い!来てもらいましょう。来てもらって、難波駅か心斎橋駅もしくは、天王寺駅に着いてもらって、そこからもう歩きです。それがいいんですよ。新世界と呼ばれる所で、食べ歩きができますからね。
やっぱりサプライズも、あるじゃないですか。夜も深くなってお酒を飲んだりなんかしながら、スナックとか行きましょう。65歳の子供2人います、子供も手伝ってます、といったスナックがありますからね。そんな中で飲みまして、夜も深くなってきたところで、突然電気が消えて暗くなってイントロが流れます!「え?何の曲やったっけ?」みたいなことを言いながら、イントロでしゃべります。「…LiLiCo、お前のことが…、やっぱ好っきゃねん!!」ですね。大阪きた!!なりますから。たかじんさんの歌を歌ったらそうなりますよ!
これでもうLiLiCoさんは、もう僕達のことを好きです!好きになってます!!MOCAの演出すごいね。大阪らしくていいと思いますけど、MOCAの実家がお好み焼き屋さんですからね。そこ行くともう親の挨拶も済ませることになりますんで、一石二鳥といいますか、美味しい酒を飲んで美味しいご飯を食べて、家族ぐるみで付き合いさせていただいて、これもうゴールインということですよ。めでたく。めちゃめちゃ真面目な、考え方やんか!
ということで、僕たちベリーグッドマンのRover、そしてMOCAのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしたでしょうか?

LiLiCoの評価は…

★×60+★ 星61コ!
MOCAさんの実家、今から行っちゃおうかな〜
私この二人好きだわ!

ベリーグッドマン

公式ホームページ >>