ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Aug. 02 2019

Back Number

テミンさん(SHINee)

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はSHINeeのテミンさんが登場。

テミンさんのデートプランは…

LiLiCoさんとデートするなら、一緒にサイパンに行きたいです!
ライブをしている最中に客席にいるLiLiCoさんを見つけて、一目惚れした僕が一緒に船で逃げ出して、デートをしたいです。
サイパンでは最近、僕がスキューバダイビングにはまっているので、是非一緒に海の世界を見たいです。僕がサプライズで、イルカがいる場所を見つけておきますね。
そして、きれいな夕焼けを見ながら、僕がLiLiCoさんのために、「I'll Never Love Again」(映画『アリー/スター誕生』)っていう曲を生で歌います。映画を見たときすごく美しい曲だったので、ロマンチックになると思います。
後半はビーチが見える所でのシーフードがいいですね!一緒にワインみたいな日本酒が合うと思うので用意しておきます。
最後にはきっとマネージャーさんが、逃げ出した僕を見つけると思うので、僕は先に帰るけど、LiLiCoさんは、最後までサイパンを満喫してください!
ということで、僕、テミンのデートプラン、LiLiCo?さんいかがでしょうか?

LiLiCoの評価は…

★×20+★★★ 星23コ!
テミンさん、本当に可愛い
踊ってる姿がすごくカッコいいから、ギャップ萌えです!!