ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

July 12 2019

Back Number

SIRUPさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はシンガーソングライターのSIRUPさんが登場。

SIRUPさんのデートプランは…

今日はLiLiCoさんとデートということですが、お互い知らないことが多いんでお互いを知る1日として、いたって普通のデートの相手したいと思っています。
昼前ぐらいから集まりたいですね。まぁ11時ぐらいでしょうか。どこでもお互いの家のすぐ寄れるような場所で、カフェにでも行ってまずはちょっと喋りましょう。
僕は昼にハンバーガー食をべたいんので、ハンバーガーでも食べましょう。ハンバーガーほんとすごい似合うなと思うんです。ハンバーガー、僕もめちゃ好きなんです。一緒に食べていただけたらと思います。おすすめのチョイスなんですが、僕はブルーチーズとか入れたいんですけど、もし苦手でなければ食べていただきたいなと思っております。さっきコーヒー飲んだんですけども、全然ビール飲んでもらっても大丈夫ですし、一緒に昼から飲めたら最高ですね。
そこからご飯食べて、夕方ぐらいにちょっと映画行きたいんですけれども、その時間までいろんなところをちょっと散歩しながら、とにかくいろんな話をしたいですね。
そうこうしながらあえて主観のみの感想。自分のなんかインサイドな感想を聞きたいなと思っておりまして、あえてちょっと暗い映画とか一緒に見に行けたらいいなと思ってます。好きかどうか分かんないんで、最終合わせます。
その後は映画の感想をちょっといい感じの場所で話したいんですけど、ちょっとお付き合いしていただくの申し訳ないですけど、最近はお出かけできてないんで。何かLiLiCoさんとどっか行くってなった時の一番でかいイメージが、海にちょっと行きたいなと思ってるんです。今もいい季節なんで、テラスのある海辺のレストランとかに行って、その映画の感想を話したりとかいろんな話の続きをしたりとかして一緒に過ごしたいですね。
1日目はこんなもんなんで色々知って、もし気に入っていただけたらまた何度かデートを重ねればいいなと思っております。
BGMを1曲選ぶということなんですけど、パッと思いついたのが、JORDAN RAKEIの「Say Something」という曲をちょっと一緒に聴けたらいい感じにチルいし気分も上がるなと思っております。 そんな感じのデートなんですけども、まずは1日目ですね。いかがでしょうか、LiLiCoさん。

LiLiCoの評価は…

★×30+★★★★★★★★ 星38コ!
あえて暗い映画を選ぶところと、あと私ブルーチーズが大好き