ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 28 2019

Back Number

JABBA DA FOOTBALL CLUB

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はJABBA DA FOOTBALL CLUBが登場。

JABBA DA FOOTBALL CLUBのデートプランは…

そして今日は、LiLiCoさんとデートするならということで、まずは行きたい場所を発表させてください。石川県、いいよね!旅行してめちゃくちゃ良かったから、LiLiCoさんと行きたいと思える場所なわけよ。
今回は「秘密 シークレットガール」というテーマがあるんです。「秘密 シークレットガール」よ。LiLiCoさん、いつも人の目にさらされているLiLiCoさんじゃなくて、一人のLiLiCoとしてエスコートしたいと思います。僕この前に石川県へ行った時、中心地に行かないと意外と人がいないイメージだったの。海とかの周りだったらシーズンオフとかは、結構自由に散歩できたりとか海が楽しめるなって思って。まず開放的になれますと!だから一人の少女としてね、ガールとして俺の目の前に立ってくれないかっていう。
まずは新幹線ですね。道中のあの時間を楽しみたい。ビール飲んだり、外見てお弁当も一個ずつでね。その一口ちょうだい、シュウマイのみたいな。それをして着いた時に突然非現実がボンと広がる。
そこからレンタカーです。僕はもうお酒は飲みません。LiLiCoさんに好きなだけ飲んでもらったら楽しいなと思って、まぁ行くわけですよ。
そして海辺のロッジを借ります。木です!壁も全部木です!!「こんなとこ借りたの!」って。入った瞬間にまず一発目、泡。これです!!!泡パのやつ?ちげーよ、シャンパン!びっくりした、ロッジで泡パしてんのかと思ったよ。入ったらもう、一発シャンパン、ゴーン!まず、チアーズしてその瞬間には、もう車乗れないわけ。だから観光はしないの、二人だけの時間を過ごします。泡入れて、海歩こうかって海を歩きます。あの辺って海辺に食堂あるんだよ。日本海の魚ってめっちゃ美味しくて、ノドグロとかそれこそ有名だもんな。LiLiCoさん、ノドグロで日本酒!これですわ。 ほろ酔いのままロッジに帰ります。
そこからは、SWEET SWEET TIME。甘い!このあと電波に乗せられないくらい、sweet timeですよ。その時に俺すごいしたいことがあって、ほろ酔いのまま帰ってくんじゃん。で自分の iPhone から「Dancing Queen」を流すわけ。♪You Are The Dancing Queen〜
ロッジにはロフトみたいな2階があって、そこに上がっていくの。で、パッてみたらすごい綺麗にベッド敷いてあって、あれベッドも用意してあんのってなって、Dancing Queenするっていう形になるんですけど。
朝起きて二人でコーヒー飲んで、次の日仕事だなって言って、ゆっくりレンタカーで一緒に帰ってくる。
JABBA DA FOOTBALL CLUBのデートプラン「秘密 シークレットガール From 石川」、いかがでしょうか!

LiLiCoの評価は…

★×210+★★★ 星213コ!
もう、とりLiLiCo!こういうノリの人スキ

JABBA DA FOOTBALL CLUB

公式ホームページ >>