ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

June 21 2019

Back Number

KREVAさん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今回はKREVAさんが登場。

KREVAさんのデートプランは…

今日は LiLiCoさんとデート。番組よく聴いてて、やっぱり星5つ欲しいですが、最近は20個くらい出ることもありますから、狙ってきたいなと思ってるんですけど。でも欲張るといけないなと思っているので、最終的にとんでもなく美味いステーキを食べるといった、この一点で行きたいなと思います。そこの最高級肉のステーキを食べたます。これ、5万円超えてきたんで、これは待ってるぞという前提のデートで行きたいなと思います。
なので、移動とかはタクシーとかかな。その前は、例えば鼻を使って、二人でディフューザーを選ぶかそういうのではなく、穴場の公園なんかがありますから、そこに行ってちょっと休むくらいにしたいなと思います。
もし、お望みであれば自分のスタジオに行って、好きな曲を!レコードもたくさんありますし、80年代の曲も70年代の曲もあります。なんだったら自分の曲でもいいので、それはもうお望みの曲をプレゼントしたいなと思ってます。
BGMとして一曲チョイスするんだったら、The Isley Brothers「For The Love Of You」とかいいかなと思います。
で、その最後のステーキ屋なんですけど、実は私、友達が非常に少ないんですよ。非常に少ない。でも唯一の友達と言えるぐらいの方がやってるお店なんです。だからそこに連れて行くっていう、お友達としか行かないルートをLiLiCoさんだったらスペシャルで解禁したいなと風に思ってます。
ステーキ食べて美味しいワイン飲んで、その後もし余力があれば、最近プレミアムテキーラにすごくハマってるんです。あの100%オーガニックのテキーラとか、メスカルっていうテキーラと同じ手法、製法なんですが、テキーラと呼べないものなんです。スパークリングワインとシャンパンみたいな関係で、テキーラ村で作ったものしかテキーラだと呼べないらしいんですよ。メスカルとかがたくさんある店があるので、そこにと飲みに行って、ちょっとアガってから帰るっていうのがいいんじゃないかなと。こんな風に思っております。
ということで、KREVAのデートプラン、LiLiCoさんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★×180+★★★ 星183コ!
KREVAさんとたくさんお話ししたい稲葉くんがいるといつも稲葉くんに譲っちゃうから。