ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 12 2019

Back Number

TSUKEMEN

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに話題のインストゥルメント・ユニット、TSUKEMENのみなさんが登場。

TSUKEMENのデートプランは…

タイトルはですね「TSUKEMENのナチュラル&ノンストレスデートプラン〜大人になっても僕らとはしゃごうよ〜」です!これはですね、どういうことかと言いますと、肩肘張らずに純粋に楽しむデートをしたいなということで、色々頑張って考えてきました。
それでは早速朝10時、LiLiCoさんのご自宅まで我々3人がKENTAさんの車でお迎えに伺います。
11時までに、お台場にあるラウンドワンに、いきなりこれですよ、3人でまず行きたいと!!やっぱりLiLiCoさんともなると、色んなおしゃれなデート、素敵なデート重ねられてると思うので、僕らまず体を動かしながら親交を深めていきたいなと思います。
そして昼食をとりましょう!ということでここはもうフランクに、みんなでワイワイ言いながら食べられるものを用意しました。お台場にある、田中商店というラーメン屋さんです。つけ麺じゃないんかい!TSUKEMENだけど、ラーメンをご紹介させて頂きます。これは博多系の豚骨で、めちゃくちゃ完成度高いですね!これをみんなで食べられたら嬉しいなと思います。
その後、表参道に我々3人がお世話になってる「表参道 Rela Quwa」という整体があるんです。そこで体からも整ってもらおうと思います。
整った後は下北沢に移動します。「アジトオブスクラップ」という脱出ゲームなんですけど「下北沢ナゾビル」という所でやっていまして、僕らもまだ行ったことないのでLiLiCoさんと4人で脱出ゲームを遊びたいですね。
そして移動します1高尾山に行って高尾山まで約1時間半、山の上から自然の空気を吸いながら夜景を見ながら、ビアガーデンでございます!そこで、四人でビアガーデンで飲みまくります!飲み散らかします!!
でここで一旦解散となります。KENTAさんは、LiLiCoさんを送って行くんですけど、ここで終わらないのが、このTSUKEMENデートプランでございます。送ると思いきや「相模湖温泉」の方に。僕と誰か一旦、ロープウェイで降りて、バイバーイみたいな。KENTAさんはLiLiCoさんと二人でちょっと温泉行っていただいて、しっかり二人で温泉で汗を流してもらった後、バーの付いてる温泉をできれば予約したいですね。二人でバーに来たところに僕とTAIRIKUは、ちょっとここはサプライズなんですけども、帰ったと見せかけてヴァイオリンとピアノ、スタンばってるわけですね〜。生演奏です。ここはやはりTSUKEMENとして3人で今日1日の思い出を回想しながら、我々3人の「ニューシネマパラダイス」なんかをやっぱり聴いていただけたらなぁと思います。
楽しんだ後はまさかのお泊りなんで。その後、全員で卓球とか宴会なんかしつつ、朝9時に相模湖温泉を出発しまして、10時までにはLiLiCoさんを自宅もしくは仕事場まで全員でお届けします。
これがTSUKEMENデートプランです!

LiLiCoの評価は…

★X10コ + ★星31コ!
ちゃんとプランを作ってきてくれてる♪