ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!

HAPPY DATEE

Apr. 05 2019

Back Number

加藤和樹さん

ゲストがLiLiCoさんと妄想デートコースをプレゼンテーション!
ゲストに俳優の加藤和樹さんが登場。

加藤和樹さんのデートプランは…

さぁ、ということでですね、早速LiLiCoさん僕と妄想デートへ出発しましょう!
まず行きたい場所なんですけれども、僕は海を見るのがすごく好きなので、やっぱりドライブしたいなぁと思います。なんかちょっと気分転換だったりとかしたい時に海に行くので、そんな場所にLiLiCoさんが一緒にいたら、もうそれだけで幸せな気持ちになれると思うので。もちろん僕の運転で行かせていただきたいと思います。
海と言ってもいろんな海があると思いますけれども、やはり行くんだったら「江ノ島」かなと思います。僕も寒い時期に行ったりすることも多くて、けっこう人が少なくて、意外と寒いですけど穴場なので。そういうデートもいいかなと思います。
ちょっとしたサプライズなるかもこうしたいなーっていうのが、ランチでちょっとおしゃれな海が見えるところでしながら、スイーツに花火なんかつけて、頼んでないのに持ってきてもらおうかなー、ぐらいな。そんな大したことはできないんですが、甘いものがお嫌いでなければそういうこともしたいなと思います。
車の中で音楽を流したいんですけれども、僕は移動中にミュージカル音楽とかをたまに聴くんです。結構テンションが上がるのは、ザ・グレイテスト・ショーマンの「THE GREATEST SHOW」。これを一緒に歌いながら行きたいなぁと思います。
晩御飯は一緒にスーパーで買い物をして、一緒にキッチンに立って作れればなぁなんて思います。結構、僕も料理をするんですけれども、LiLiCoさんの好きなものを聞いて食材を買って、一緒に作って、一緒に「あ?ん」なんかしてね。そしたらなんか、幸せな気持ちになれるかなと思います。
ということで私、加藤和樹のデートプラン、LiLiCo?さんいかがでしょうか。

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★★★星12コ!
完璧!なんの問題もない!!!