ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Mar. 22 2019

Back Number

西寺郷太さん(NONA REEVES)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週はNONA REEVESの西寺郷太さんが登場。

西寺郷太さんのデートプランは…

「そして今日はLiLiCoさんとデートするなら?ということですが、僕こういうパターンいつもはサササッと考えるんですけど、今回は悩みまして。というのもLiLiCoさんは僕とラジオを何年か一緒にやらせてもらったり。ただ一緒に飲もうよ!とか、会おうぜとかって言ってたのに、プライベートでお酒をのんだりしたことはないなってまたちょっと特殊な関係というか。テレビの中やラジオの中でLiLiCoさんをしっているんだったらしゃべれるし、普段からめちゃくちゃ仲よくね、夜とかも飲み歩いてたりしたらまた違うのかもしれないんですけど。
なんで僕も考えたんですけど、LiLiCoさんにどうなっててほしいかなって僕が思うのは、歌っているLiLiCoさんが好きなんですよね。僕とも音楽とつながっているところもありますので、ちょっとLiLiCoさんをプロデュースする1日を作るとどうかなと思って。歌を存分に歌える1日を僕にくださいと。
それで僕の仲間のすごいミュージシャン集めて、LiLiCoさんと事前に相談してどの曲がいい?って決めて、友達を呼んでパーティーみたいな感じに、小さなクラブとかライブハウスで。僕から個人的にLiLiCoさんに歌ってるのを聴いてみたいなと思うのは「I WANNA DANCE WITH SOMEBODY」素敵なサムバディ。ホイットニー・ヒューストンですね。ホイットニーが好きだっていうのはよく聞いていて、LiLiCoさんといえばテレビとかだとバラードを歌うことが多いと思うんですよ。「GREATEST LOVE OF ALL」とか歌われているのを見たことありますし、やっぱり歌のうまさを聞かせるって意味ではどうしても1曲ってなるとバラードになることが多いと思うんですけど、いつものLiLiCoさんのハッピーな感じでホイットニーっていうので、「I WANNA DANCE WITH SOMEBODY」を撮ると素敵かなっておもって。
それをビデオとかに収めちゃってカメラマンとかも僕の仲間で優秀な若い子たちに頼んで、あとから思い出せるいい形にするっていうのをさせてもらえれば、僕ならではの感じになるのかなって思ったりもしました。こうやってうたった方がいいんじゃないのかな?とかコーラスなんかもしたりしてね。そしたら、80年代の音楽の話とかもミーティングというかね、話している段階だけでも楽しいなと思うし。
ディナーはですね、普通に焼肉屋に行ってホルモンとかをたべるっていうのはどうでしょうか?僕は本当にバンドのドラムの小松とか詳しい人が周りにいるので、食べ物に関して「ここ美味しいよ!」って言われるといってみようとかそういうタイプなんです。なのであまり店は選べないんですけど好きな店はあるので、でもマジで焼肉いきましょう。本当に行きたいです。それに関して言うと、宜しくお願いしますLiLiCoさん。
ということで僕、西寺郷太のデートプラン、歌ってる素敵なLiLiCoさんを形に残す。いかがでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★×34 + ★★★★星34コ!!!!
ストラップが細めだけれど疲れない。どんなスカートでも、デニムでも合うの!

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

【LOCONDOでチェック!】
サンダル .-- JUDD1 (ブラック)
《LiLiCo》
ストラップが細めだけれど疲れない。どんなスカートでも、デニムでも合うの!
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「サンダル .-- JUDD1 (ブラック)」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶