ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Mar. 15 2019

Back Number

大橋トリオ

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は大橋トリオさんが登場。

大橋トリオさんのデートプランは…

「今日はLiLiCoさんとデートするなら?ということですけど、場所はちょっとこれをサプライズにしようかなと思っておりまして。
まずデートっていうと、男としては車を使いたいなと。LiLiCoさんの自宅までお迎えにあがりますよ。
で格好はそうですね、行く先のあれにもかかわってくるので、カジュアル目でいきましょうかと。僕はですね、意外だと思われるでしょうが、わいわいしたい。はしゃぎたい。でそういう人と一緒に遊びたい!多分LiLiCoさんはそういうタイプじゃなかろうかと。なのでカジュアル目でお願いします。
どっかで茶でもしばいてから目的地にドライブがてら行くみたいな感じでしょうかね。
目的地に到着するんですが、そこはラウンドワンです。僕、運動をやっていた時期もありまして、小中高。バスケバレーバレー。行くとこ、若い子ばっかりなんですけど、40オーバーのおじさんおばさんがはしゃいでるのもいいじゃないですか。本当に実際ちょっとでいいんですよ。各競技。バドミントンもあり、テニスもあり、ボーリングもあるのかな?ビリヤードとかね。あとキャッチボールもできるのかな?はまりますよ。
お出かけのBGMですが、僕は車で聴きたい派なので、DawesというバンドのAll Your Favorite Bandsっていう曲。ドライブソングとして雰囲気あって。
次どこへ向かうといいますと、我が家です。ごはんは我が家で食べましょうと。よくいくんですけど、ナショナル麻布でしこたま買い込んで、家に行ってわがやちょっとホームシアターを構築しておりまして、そこで3Dの映画でも見たことあるでしょうけど、見ててもらいつつ、買ってきた食材で。男の本当にしょうもない料理。全然きどった感じじゃないんです。それを振るまう。お酒はもちろんシャンパンもありますしワインもありますし、ビールもありますし。好きなものをどうぞ。という感じですかね?
ということで私のデートプラン、いかがだったでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★×20 + ★星21コ!!!!
バドミントン4歳からやってるから、勝っちゃっていいかな?日本に来てからやってないけど笑

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

《LiLiCo》
つま先が薄くメッシュになっているので、ちょっと中が見えるからネイルとかで遊べるのよ♪
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「スポーツシューズ .-- ADRI (ホワイト)」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶