ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Mar. 01 2019

Back Number

崎山つばささん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は俳優の崎山つばささんが登場。

崎山つばささんのデートプランは…

「ということで、LiLiCoさんとのデートはですね、まず僕が車でLiLiCoさんを迎えに行きます。もうどこでもいいです場所は。都内であろうと地方であろうと、どこでも車で迎えに行きます。
そしてそのあとはですね、スウェーデン風のレンタルハウスを借りて、そこでご飯を振舞いたいので、まずはスーパーにいってLiLiCoさんはお肉が好きということで、食べたいお肉を買ったりだとかデザートを買ったりだとか食材を買って、そこで全然関係なくお惣菜コーナーとかいって試食をたべさせたりとか。おいしいね!なんて会話をししたり。
そんなことをしながらレンタルハウスに向かって、そこで一緒に料理をするのもよし。LiLiCoさんは全然映画を見ていただいて、僕が料理をするってのもアリですし、自由にそのレンタルハウスを過ごしていただければなと思います。
そして料理を食べたあとは、LiLiCoさんは疲れていると思うので、僕がマッサージとかをしてあげたいなって思います。
サプライズをするとしたら。んー、サプライズ。その前になんとなく会話でLiLiCoさんの最近気になっているものとか欲しいと思っているものを聞いておいて、いま頼むとすぐ持ってきてくれる業者さん、プレゼントを持ってきてくれる業者さんがあるので。お花とかそういうのを頼んで、それをサプライズします。
お出かけの時のBGM。僕は普段Mr.Childrenさんをよく聴くので、運転中はクロスロードとか、星になれたらとか、ワクワクする曲で。家の中は抱きしめたいとか、ちょっとバラードにしてっていう感じですかね。
ということで、僕!崎山つばさのデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★★★星12コ!!!!
欲しいもの…今日チョイスした靴の色違いをLOCONDOからおくってもらいたい(笑)

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

レインシューズに見えないくらいデザイン性が高いので、天気に左右されずに着用しやすいのも嬉しいポイント。
《LiLiCo》
ブルーの色がすごくキレイ!足首もスッキリ、キレイに見えるの。ヒールが赤いのも可愛い♪
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「エンチャンテッド enchanted ピンヒールレインブーティー (ライトブルー) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから?