ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Feb. 15 2019

Back Number

寺口宣明さん(Ivy to Fraudulent Game)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は注目のバンド、Ivy to Fraudulent Gameから寺口宣明さんが登場。

寺口宣明さんのデートプランは…

「じゃあLiLiCoさんとデートってことで、最近、今年のテーマにしたいなと思っているのが、「旅」。旅人になってみたいなっていうのがあって、そして、今日はLiLiCoさんとデートするならということなんですけれども、どんなところに行こうかな?。ちょっとぶっとんでてもいいのかもしれないですね。
僕最近、YOUTUBEで無人島のサバイバル動画を結構見ていることが多いので、LiLiCoさんと是非デートに行くなら無人島に行きたいなと思っております。
そして着いたらお弁当をね。料理を結構やるようになったので、お弁当を作ってそれをサプライズとして渡したいと思います。僕は群馬県出身でしかも群馬在住なので、群馬県の名産のもので作ったものを入れたいなと思います。例えば下仁田ネギ、嬬恋のキャベツだとか、赤城豚とか。そして煮物が得意なので、煮物を作りたいですね。豚の角煮を最近作ったんですけど、結構時間はかかりますが美味しくできたので、それをぜひお弁当に入れたいなと思っております。
無人島で2人で食べまして、「ちゃんとした食事はこれで最後かもしれないね。」なんて言いながら、食べまして。そこから何日かな??3日いけるかな?行ったことないからわからないけど、3日くらい行きたいですね。がんばって。
そして次に大切なもの「火」ですね。火がないと例えば動物が襲ってきたりとか、料理もできないし。火を起こします。生きていくために必死だと思うので。本当の姿が出てくるんですよね。素の部分がお互い。ね。クマが倒れてるよ!焼こうか!なんて言いながら焼いて料理作って、最初は臭みとかすごい感じると思うんですよね。さっきお弁当食べたばかりだし。おいしいもの食べてると思うので。だけどだんだん慣れてくるんですよね。
いよいよクマを食べた後に明日の食料とかもとっておかなきゃいけないと。心配だね。なんて山の中にいくんです。すると幼虫とか、ムカデとか食べたくないんですけれども、栄養がたくさん入っているので、それを捕まえて虫かごに入れてもらって、それを家に持ち帰って、木でベッドを作りまして、そこで眠るわけでございます。
そして3日後、お互い生きていたら、一緒に東京に帰りましょう。
そしてBGM。無人島でかけていたいのは、山下達郎さんのLOVELAND, ISLAND。なんか、無人島なんだけど、サバイバルなんだけど、音楽だけでも、このリゾート感をね、味わいたいなと思っております。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★星19コ!!!!
星5つだと足りない!初めていうけど、私の先祖は群馬県出身!!赤城豚も食べてみたい!!

Ivy to Fraudulent Game

公式ホームページ >>

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

程よい厚みのプラットフォームのボリューム感が、モードな雰囲気を薫らせる旬顔スニーカー。
ソールにはラインをあしらい、スポーティーなアクセントをトッピングしました。
シンプルなコーディネートにあわせて頂くだけでトレンドスタイルが叶う一足です。
《LiLiCo》
4cmぐらいの厚底です。シルエットは細めで女性らしいの♪赤いラインが入っているので、赤い口紅と合わせたいな。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「フラットフォーム スニーカー / Flatform Sneakers (White) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから?