ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Feb. 08 2019

Back Number

CHEMISTRY

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、CHEMISTRYのお二人が登場。

以前、川畑さんにはデートプランを提案していただいてまだ実現できていないということで、今回は堂珍さんにデートプランを提案していただきました!

CHEMISTRYのデートプランは…

「じゃあLiLiCoさんとデートってことで、最近、今年のテーマにしたいなと思っているのが、「旅」。旅人になってみたいなっていうのがあって、この間のツアーで別府にいったんですよ。そしたらすごい風情があって、京都も風情があるじゃん。別府は街も綺麗で、温泉の湯煙の感じと人の多さがちょうどよくて、どこのお店入っても食べ物が美味しそうな。実際何軒か行って全部あたりだったんだけど、港もあるし、魚も美味しいし、これ外しようがないなっていうことで、そこにじゃあ僕と別府の温泉にLiLiちゃんと。おおおお。ちょっとエネルギッシュって感じよりかはちょっと癒されに行く旅みたいな。美味しい料理食べて日本酒も飲んで、時には一緒にマッサージとかいっちゃったりとかして、っていう癒しの旅っていうことで!
まあそういう時のBGMもちょっとね、あるんですけど。José Gonzalez のHeartbeatsって曲なんですけど、ガットギターっていうヒーリングされるような曲がありまして、それを聴きながらお部屋の温泉に一緒に浸かるとか。うん。そういうのもいいかなって思います。過激ですね。笑。自然と言ってますけど。だってデートでしょ?それだって一緒に2人っきりの時間ですからね。どうですか?LiLiちゃん。一緒に入るって言ってますけど。
ちょっとそんなデートプランなんですけど。いかがでしょうか?あとはLiLiちゃんが決めるんでね、この答えはわからないですから僕らは。これを受けてどういう風にLiLiちゃんが答えるかはちょっと楽しみですね。僕が癒します。じゃあ。僕が癒します。いいんじゃないですかね。はい、そんな感じで、いきましょうかデートは。はい。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★★★★★★★星16コ!!!!
日本を意外と知らないから、ハズレがない!!

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

【LOCONDOでチェック!】
MANGO AUDREY (レッド)
《LiLiCo》
赤いリップにこの赤いヒールで、温泉に入るのに靴を脱いで、この赤いヒールが置いてあるとめっちゃくちゃかっこいい!!アピールポイントになる!
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「MANGO AUDREY (レッド) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶