ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Feb. 01 2019

Back Number

DJ OSSHYさん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、DJ OSSHYさんが登場。

DJ OSSHYさんのデートプランは…

「今回は、LiLiCoさんを私のプロデュースするとっておきのデートへご一緒できればと思っております。人生100年時代!男50を過ぎたら身の丈を知れ、健康第一が人生のテーマでございます。そんな中で私がプロデュースしますのは、LiLiCoさんと過ごす健康的なフィットネスデート! 場所なんですが、目黒区の庶民的な某駅周辺。夕方4時集合いたします。そして、その某駅半径200メーター圏内で全てを完結させるということで、全ては徒歩で動き回ります。
まずは、近くにありますフィットネスジムに伺います。そのフィットネスジムでマシンをお互いがチェックしあって、2時間ほどいい汗をかいて。因みにフィットネスジムのランニングマシーン、こういったところで気分を上げるためのBGMとしては、もちろんここでは私が本職の技を発揮します。通算34枚ミックスCD、コンピレーションCD、リリースをさせていただいてるんですが、その中で気分がとっても上がる最新作品としてリリースさせていただきました。タイトルもそのままズバリ、「HAPPY DISCO」です。この最新作、HAPPY DISCO、この気分の上がるノンストップミックスCDをBGMにしながらフィットネスでいい汗をかいていただくと。これが音楽的な私から提供できる一番のプレゼントになるんじゃないかなという風に思います。
そして、お食事。行きつけのみせです。もちろんテーマは安い!早い!うまい!歴史が長い!4店舗用意しております。本場タイ料理、焼肉、お好み焼き、お寿司屋さん。どこを選んでいただいてもOKです。
食後はカラオケボックスに伺います。そこで私からのとっておきのプレゼント企画があります。時期としてはバレンタインデーの手前くらいのこのデートプランにしたいんですけれども、プロシンガーであるLiLiCoさん。このLiLiCoさんのカラオケボックスでの2人きりの時間。LiLiCoさんに全て歌っていただきます。私は音響係を務めさせていただきます。そして、LiLiCoさんの歌声を最高のイコライジングを私させていただきまして、最高のLiLiCoさんの歌声をその場で録音してその場でCDに焼いてプレゼントいたします。これがスペシャルバレンタインデーの私からのプレゼント。
そんなカラオケボックスの二次会の時を過ごして夜9時30分に解散!非常に健康的で、ティップネスでいい汗かいていい歌声を聴いて、そしてバレンタインのプレゼントまでご用意できて、こういったプランをご用意させていただきました。
今回考えた庶民的というのはですね、ゴージャスで豪華な打ち上げ花火的な企画のとっても素敵だと思うんですけど、このような無理をした企画というのは、たいてい一発で終わるんですよ。LiLiCoさん私にとって本当に大切な方なので、末長くお付き合いをさせていただきたい。そういうLiLiCoさんに対しては、自分の日頃のスタイル普段のカジュアルなスタイルで、自分のフィールドにLiLiCoさんを気ままに気楽にお招きできるそういうコースが一番長続きするんじゃないかなということで、考えさせていただいた次第でございます。ということで、私DJ OSSHYのデートプラン、LiLiCoさんいかがだったでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★★★★星13コ!!!!
喋り方がわかりやすいので、1日中聴いていたい。ジムで争いたい。

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

スタッズディティールをあしらい、エッジを効かせながらも上品な印象に仕上げたパンプス。
ポインテッドトゥのスマートなルックスとバックオープンの抜け感のあるデザインが、女性らしい足元へと導いてくれます。
美脚が叶うハイヒールながら、インソールにはクッションを効かせ、見た目以上に履き心地良く仕上げたのもポイント。
デイリーユースからパーティーシーンまでコーディネートをぴりっと引き締めてくれる一足です。
《LiLiCo》
ミュールっぽいけどベルトがあるから、脱げにくし歩きやすい。スタッズが入っているので、ちょっとロックでそこもいい!
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「CHARLES & KEITH スタッズ スリングバックヒール / Studded Slingback Heels (Chalk) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから?