ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Jan. 25 2019

Back Number

ハマ・オカモトさん(OKAMOTO'S)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんが登場。

ハマ・オカモトさんのデートプランは…

「今日はLiLiCoさんとのデートプランということで、お会いしたことがありませんので、LiLiCoさんの行きたいところに行きましょうっていうこともベタで嫌だと思うので、そこは行きたいところに勝手に行きたいなと思いましたんで、まくらを作りに行きませんか?
最近、僕、まくらが大事だなと思ってまして。いろいろ調べると採寸して自分のまくらを作れるというのが、いくつかあるらしくてですね、人間ほとんど寝てますからね。生きている間結構な時間を占めてますから、そこにお金をかけて質を求めるという結構大事なことなんじゃないかと思いまして。LiLiCoさんにも体をいたわってもらうべく一緒にそのまくらを作りにいこう。
ということで交通手段は正直場所がどこかによりますが、車でいきましょう。
サプライズをするとしたら…サプライズをするとしたら?それはだから、こういう指輪とか服とかまくらに関してもそうですけど、好みがありますよね。まくらも採寸するって言ってますから、急に装飾品とか洋服をサプライズでプレゼントするってことは僕NGだと思ってるんですよ。やっぱり好みがありますから。もらったらやっぱり断りづらいですし。だから、ジャジャーンてまくらをあげるというよりははっきり目の前で採寸していただいて、お会計だけを僕がするっていう。そうしようかなと思います。
そのあとは本当に僕は魚が大好きなので、魚を食べに行きますか。気を使っていたら始まりませんから、僕が行きたいようなことを一緒にやらしてもらおうなかと思います。
BGMは何も考えずにテンションが上がるような曲がいいなと思って、僕が好きなBig Joe TurnerというブルースマンのSwithing In The Kitchenという曲がありまして、それを聴きながら移動するっていうのがいいんじゃないでしょうか?キッチンなんでね、家で食ってもいいんですけどね。 なんていろいろ考えながらまあ、デートでまくらを作るということなんで、もちろん寝る時に使うものですから、それの寝心地含め一緒に確認するかどうかっていうのはご想像にお任せするというか、LiLiCoさん次第ですよね?ね?
持って帰って、どうだったと連絡をとりあうのもよし。じゃあこれを用いてお昼から何を言っているんだって話ですけど、その辺はよろしくお願いします。
あまりにもLiLiCoさんという存在がでかすぎてですね、あまり上手なことを言えてないかもしれませんが、まくらを作ろうって言ってるやつは僕しかいないと思うので。はい。
気に入っていただけたらなと思います。どうだったでしょうか。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★星19コ!!!!
私が一番やりたいことが枕を作ることなのよ!

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

《LiLiCo》
いやらしくないシルバーカラーで、何にでも合いそう。男女関係なくみんなが注目してくれそう。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「MANGO スポーツシューズ .-- JULIA (シルバー) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶