ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Jan. 18 2019

Back Number

黒羽麻璃央さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、俳優の黒羽麻璃央さんが登場。

黒羽麻璃央さんのデートプランは…

「ということで早速LiLiCoさんと妄想デートへ行きたいと思います!
まず、どこへ行くか。これもうね、あれです。僕の地元、宮城県仙台へ行きます!朝早くから行きまして、早朝6時集合で新幹線に乗り隣同士の席なんですけど、LiLiCoさんが寝てしまって、僕の肩にことんと…ありがとうございます!!っていう感じで仙台に着きましたら、僕の地元を紹介しつつ食べ歩きなどをします。
そして、まずはあれかな?日本三景の松島にLiLiCoさんを連れて行きます。遊覧船でカモメに餌をやります!カッパエビセンをいっぱいあげるとすごいカモメがいっぱい。カモメ?あれはなんなんだ?なんか鳥がいっぱいくるんです!はい。で、赤い素敵な橋があるんですよ。そことかいったり、そこは日本三景ですので、景色を楽しんでから、サプライズ。
サプライズこれ難しいな…。いきなり両親に会わせますか?1回目のデートで両親をご紹介いたします。そしてご飯は、仙台の夜景が見えるいい感じのレストランなどで海鮮丼を。ちょっと夜景と海鮮丼ってあまりマッチしているのか、ちょっと言った直後自問自答しているんですけど、まあきっと合うでしょう!
そしてお出かけの時のBGMは、尾崎豊さんで、OH MY LITTLE GIRL。うん。ホットロードごっこというか、僕が免許持ってないんですけどバイクの。原付しかもってないんですけど、バイクの後ろに乗ってもらって、海岸線を尾崎さんのOH MY LITTLE GIRLを流しながらホットロードごっこしましょう!」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★★星11コ!!!!
適当に喋ったな(笑)でも、ただ単に可愛いじゃん★。

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

やわらかなファーの後ろ姿で季節を告げるパンプスは、冬に活躍する要素が満載。
ボリューム感のあるファーがインパクト大!足元を華奢に、そして華やかに演出してくれます。
正面のポインテッドで凛とした印象に。
華奢で女性らしいシルエットが、カジュアルスタイルにも女性らしい雰囲気にしてくれます。
ラグジュアリーな高級感漂うデザインなので結婚式や二次会、パーティーシーンといったオケージョンスタイルから、デニムやパンツスタイルといったシンプルなコーディネートにも◎。
《LiLiCo》
ヒールにグリッターがついていて、後ろにはファー。これがポイントで、バックスタイルがステキです♪
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「バニティービューティー vanitybeauty バックファーパンプス (グレースエード) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶