ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Jan. 11 2019

Back Number

ビッケブランカさん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、シンガーソングライターのビッケブランカさんが登場。

ビッケブランカさんのデートプランは…

「今日はLiLiCoさんとデートということなんですけど、行きたい場所をまず発表します!だだん!静岡県伊東市に行きたいですね。
僕はすごく好きなところで自分をリセットするというか、のどかな場所にいきたいと思うと、そこがすぐに思い浮かんで。デートっていうんですけど気張った感じというよりはどちらかというと、自分の好きな場所に連れて行ってあげたいという感覚が先に出るタイプなのかもしれないので、僕としても。なので、お連れしたいと思います。
釣りをしてみたり、ビジターでも入れる温泉に行ってみたり、小さい小料理屋さんで現地のものを食べたりみたいな感じですね。
何も決めずに交通手段はもちろん車ですね。車だと自由にいろんなところに行けるので、道も広くて。すごく爽快感がありますね。サプライズって横文字が似合わないような街なんですよ、伊東市っていうのは。なので、カーブをわああって言いながらブレーキが!とか言いながらええええっていう細かいのを何度かやろうかなって思います。
で、昼も夜も海鮮だとあれなので、意外と静岡ってステーキが有名だったりするので、そういうところにも行ってみたりしますね。どちらにせよ通して、純粋に2人の話がたのしいのか。フィーリングは合うのかっていうのがもうむき出しになるようなデートをしたいなと思います。いろいろと伊東市。
自然を楽しんで帰り、車で1時間半〜ゆっくり行くと2時間くらいかかりますかね。やっぱり話が合わないってなるとなかなかきつい2時間になってしまうわけですね。もしフィーリングが合わないとか感じたんであれば、お互いに感じていることだと思うので、そこはLiLiCoさん、寝てくださいっていう風に促す感じですね。「え?寝ていいの!?」「寝てください。僕運転すきなので。」って、でもし話があったりしていればずっと話しているんでしょうね。多分一周二週くらい回って好きな色は!青!好きな〇〇は!あれ!それはそうや、そんなことはありえへんやーんあはは〜!みたいなそういうくだらないことで盛り上がっている2人になっているのか。それによって東京に着いてからの行動も真っ二つになると思います。
BGMは僕も好きな曲であり、なんかLiLiCoさんも好きなんじゃないかなっていう曲を1曲選んでみました。音楽だけはあまりにもデートする人の趣味に合わなそうなものはかけないっていうのはある程度ギリギリマナーとして僕にも備わっているかもしれません。Walk The Moon!Avalanch。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★星8コ!!!!
10コでもいいんだけれど、何回かブレーキが効かないふりっていうのが、苦手でドキドキしちゃうのよー。

ビッケブランカ

公式ホームページ >>

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

いつものコーディネートに程よい抜け感を演出できる、ポインテッドトゥのメタリックシルバーブーツ。
取り入れるだけでトレンド感を出せ、スタイリッシュに着こなせます。
《LiLiCo》
ビッケブランカさんって感じの色でしょ?程よい高さのピンヒールで、見てるだけれでもかっこいい!
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「ショートブーツ .-- MARION (シルバー) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶