ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Jan. 04 2019

Back Number

KEYさん(SHINee)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、SHINeeのKEYさんが登場。

KEYさんのデートプランは…

「今日の僕のデートテーマは韓国の90’sぽいデートです!なんで90’sかっていうと、僕やっぱり90年代の文化がすごい好きで、オールドスクール?だからホログラムもタイトル曲で選んだし、その時の文化が最近懐かしくなって音楽もそうだし、デートも90’sっぽくやりたいなって思いました。
バスにのってソウルでワンチャン2匹とスポーツブランドの服を着てナムサンに行って、一緒に散歩したいですね。コーヒーとか飲みながら。いろんな話をしたいし、ナムサンっていう山ですけど、空気もいいし、映画館とかレストランとか行くことよりも特別なデートになると思います。ここにLiLiCoさんを連れてくるために1週間前から毎日ここにきて、どこでランチを食べようか、どこを歩いたらいいのか悩んで考えた場所だよ?
おでかけのBGMは最近またたくさん聴いていますけど、body feels exit。ドライブしながら飛行機でもたくさん聞いてますし、やっぱり大好きな曲です。
そして、そのあとはそこの近くにあるとんかつ屋さんに行って、とんかつを食べたいです。
とんかつ食べてからはもう一つのサプライズが残ってます。ナムサンの夜景がすごいです。そこで、夜景を見せるのがもう一つのサプライズだと思うので、そこを見せて、一緒に写真をとって(SNSに)アップしたいです。
ということで、僕のデートプラン、LiLiCoさん、いかがでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★★★★★★星15コ!!!!
一週間前から毎日デートコースをチェックしてくれるなんて、私のこと考えて探してくれるのが嬉しい

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

もっちもちの底とふっかふかのインソールは履いたら病み付きになること間違いなしのクオリティー。
普段履きはもちろんですが、袴などの足元にももってこいの1足。
内側ジッパーで脱ぎ履き楽ちん。
《LiLiCo》
90年代ファッションにも似合う!柄もかっこいいの♪
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「ヨースケ YOSUKE 厚底レースアップブーツ (ネイビーコンビ) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶