ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Dec. 28 2018

Back Number

藤井フミヤさん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、藤井フミヤさんが登場。

藤井フミヤさんのデートプランは…

「今日はLiLiちゃんとデートということですが、でもね、LiLiちゃんもう人の妻だからな。俺もLiLiちゃんと週刊誌に乗るっていうのもどうかと思うので(笑)、プラトニックな感じのデートをしたほうがいいんじゃないかということで。
この時期コートを着てマフラーを巻いたような寒い出会いということで、待ち合わせ場所が新宿御苑の広場の真ん中。どの入り口から入ってもいいので、三カ所くらい入り口あると思うので、とりあえずそこで待ち合わせ。どっちが先にいるのかな?どっちにしても遠くから見えるしな。歩いてくるさまをお互いに見て。まあ12月。今年の終わりとはいえ、まだ色づいている木々もねまだイチョウとかだと黄色かったりするんで、ちょっとそういう木々を見ながら庭探索して、ちょっと冷えたあたりでお茶でも甘いものでもどう?みたいな感じで。
次にそのままタクシーに行って、国立新美術館。六本木にありますけども。そこのすごいデザインされた上のカフェでケーキとコーヒーで、ちょっと暖まって。でマフラーも外しコートも脱ぎ、ついでに面白そうな展示があったらそれも見て。美術図書館もあるので、そこで時間つぶしつつ。
サプライズはね、国立新美術館の地下にグッズコーナーがあるので、そこでかっこいいアートTシャツをペアで買うと。「旦那には内緒だぞ!ペアなのは」とか言っちゃって。ビッグサイズのTシャツを買って。
そのまま意外と暗くなるのが早いので、見慣れているかもしれませんが、あえて六本木ヒルズのイルミネーションを通りつつ。歩きつつ。それでちょっと早めに飲めるような軽いバーで一杯飲んで。もうこうなったら六本木ヒルズ内のイタリアンとかで食事して、お互いにほろ酔いになった時にもう一度酔った状態でやっぱりイルミネーションを見て。
そして僕はタクシーを拾ってあげて、手をパッと渡してお互いに握りあいながらドアが閉まるギリギリまで握り合って、見つめあう。そして良いお年をという感じで人の妻に対する綺麗なデートということで。そしてLiLiちゃんはドアが閉められて後ろを振り返りながら、イルミネーションの中に消えている俺の姿を見てちょっとハートがドキンとするっていう小技を効かせて終わるデートです。
以上、藤井フミヤのデートでした。
曲は、ジュリーロンドンのラブレターが僕らのBGMです。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★×5+★★星50コ+2コ!!!! (^^;)
まず、LiLiちゃんで星10コ!デート終わりの別れるシーン、見えたよ…フミヤさん

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

今季らしいチェックパターンに繊細な刺繍をのせた華やかなデザインのレースアップブーツ。
程よいタフなデザインと目を惹くデザインが、コーディネートの主役としても重宝します。
ローヒールで歩きやすく、長時間のお出かけやレジャーなどにもお勧め。
着脱が簡単なファスナー仕様も嬉しいポイントです。
今シーズンのトレンドコーディネートにも難なくマッチする今季お勧めアイテムです。
《LiLiCo》
ブーツだけど、結構つま先が尖っていて、長いスカートとか、膝丈ワンピに合わせてもすごく可愛いし、お花がついていてフェミニンさも出せます。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「フローラルエンブロイダリーポインテッドカフブーツ 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶