ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Dec. 21 2018

Back Number

松居大悟さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、映画監督の松居大悟さんが登場。

松居大悟さんのデートプランは…

「今日はLiLiCoさんとデートするなら?ということですが、僕は、そんなに恋愛経験が高くないんですけど、でもいつもエネルギー全開のLiLiCoさんを癒したいというのはあるなと思っていて、オフを満喫するというテーマでデートにいきたいなと思っております。
最初待ち合わせなんですけど、お昼に稲葉友と三人で待ち合わせ。なんか遊びに行くっていうので三人で待ち合わせしたんすよね。本当にLiLiCoさんも友達と会うような感覚で。僕もラフな格好で来て、稲葉には言ってないんで来ないんですよね。で僕が稲葉くんに電話して「あ、わかったわかったこれないんだ」って言って、LiLiCoさんに「稲葉これなくなったみたいなんで、2人で行きましょうか。」っていって仕方ないね。ってラフな感じでスタートして車で一緒に行きたいなと思います。
車のなかでは大橋トリオのバームクーヘンっていう曲をかけてほっこりと行きながら、まず僕自身も行きたいのがメガネ屋さんです。メガネをかけたりかけてもらったりかけているのを見たりとかして、これにあってるんじゃないかな。これいいよねとか。すごくしたいなと思います。
それでちょっとオフのちゃんとLiLiCoさん顔も隠して他の人にも気にせずラフな感じで一緒に行って、でちょっと時間があるのでって言って岩盤浴に行きたいなと思ってるんですよね。リフレッシュっていうのをテーマにしているので、でまあ、岩盤浴なので、2人で一緒にいれるので暑いので汗をかいて喋ったりとかしてちょっと暑いねっていって、冷たいところへ行こうって交互に入ってどんどんスッキリしていって。
で、とろ〜んとした感じでご飯を食べてっていうところの本当にラフなデートをして、そして夜に駅前にきて「LiLiCoさん、ずっと言ってなかったことがあるんです。」サプライズというほどではないんですけど僕が「最初からLiLiCoさんとデートがしたかったんです。」と打ち明けて本当に素敵な1日をありがとうございましたっていうのを花束と共に自分の気持ちを伝えて、そしたら夜7時に稲葉がやってくるんです。
もともと稲葉とは3人でご飯食べようっていうのは夜に約束していたので、お昼の12時から7時までの2人の秘密の時間というものがLiLiCoさんとデートするならやりたいなと思っております。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★星5コ!! 本日は星5コで満点 笑
自分のままでいられそう。友達3人でデートという名の友情の会がいいなぁって思いました。

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

コロンとした丸みのあるつま先と本革レースアップブーツにタンクソールでメンズライクさをプラス。
適度なボリュームがあるので、甘めのスタイルにもシンプルなスッキリスタイルにも合わせやすさ間違いなし。
レースアップなのでスッキリと足元を彩ります。こだわりの革ピースもポイントです。
《LiLiCo》
中がふわふわでクッション性があるの。
パンクロック好きにも合うし、カラフルなストッキングに合わせるのもいい!
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「ヨースケ YOSUKE 本革レースアップブーツ 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶