ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Nov. 30 2018

Back Number

村上佳佑さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、シンガーソングライターの村上佳佑さんが登場。

村上佳佑さんのデートプランは…

「LiLiCoさんとデートするならということですけどもキャンプとか大好きなんですよ。せっかくなので、本栖湖の方にキャンプデートをしたいなと思いました。
もちろんLiLiCoさんのお宅まで車でお出迎えして、そのままドライブで本栖湖の方向かうんですけれども、その道中は僕の大好きなザック・ブラウン・バンドのJump Right Inっていうのを流しながらテンションを上げて一緒に歌ったりしながら、迎えたらいいなって思ってます。飽きたら中だるみのしりとりとかしながら和気あいあいと楽しみながら向かいます。
バーベキュー道具を一式もっていきまして、バーベキューする前に富士山を眺めながらのカヌーだったりとか、ウォーターアクティビティを一緒に楽しみましょう。汗をかいた後にバーベキューでもしましょうかということで、岸に戻って準備をして一緒にバーベキューをしたいと思っております。僕、体気をつけてて、お肉中心のものを多めに取ろうかなと思ってます。しっかり焼いてですね、食べて。
で、ちょっとずつちょっとずつそんなことをしていたら陽がくれてくると思うんですよ。5時6時になってきて。暗くなってきたなって時にライトをつけて。僕この日のために1曲LiLiCoさんのためだけにラブソングを書いてこようと思います。その日にしか歌わないラブソングをね、一曲披露して、魂込めて歌いますんで、きっと思いが届くと思うんですけども。
その後、せっかく湖畔に来ているということで、コテージも本栖湖のキャンプ場にはあるんですよ。コテージを実は予約してありますよ?って話をしてLiLiCoさんはシャンパンがお好きと聞いたので、キャンパンをご用意します。そしてスウェーデン料理、ザリガニを茹でたり、ミートボールを用意したりして。コテージの方に事前に僕が用意しておきます。
コテージでシャンパンを飲みながらせっかく本栖湖の湖畔のキャンプ場に来ているので、ホラー映画が大好きなんですよ。13日の金曜日を最後に一緒に見ながらゾクゾクしながらシャンパンを飲みながら、デートの終わりを締めくくろうかなと思っております。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★星9コ!!
これ、楽しい♪キャンプ、私好きなのよー!

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

内側ボアで暖かな履き心地のモカシン。
コロンと丸いフォルムが可愛いデザイン。
《LiLiCo》
ふわふわで気持ちいい!デニムやちょっと長いスカートにも合います。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「フィットフロップ FitFlop CLARA SHEARLING MOCCASIN 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶