ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Nov. 16 2018

Back Number

松室政哉さん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、シンガーソングライターの松室政哉さんが登場。

松室政哉さんのデートプランは…

「それでは早速LiLiCoさんとのデートに出発したいんですが、まず行きたい場所でございますが、ニューヨークでございます。まあべたっちゃべたなんですけど、なぜニューヨークを選んだかというとですね、LiLiCoさんの前で言うのもあれなんですけど僕は映画が大好きで、特にウディ・アレン監督のウディ・アレンの作品がずっと好きでいろいろ見ているんですけど、ウディ・アレンってニューヨークを舞台にした映画がすごく多くて、ぜひウディ・アレンが実際にこの場所でとったっていうロケ地をで一緒に回って、僕がウディ・アレンのその映画のシーンのこれが良かったですよね!っていうのをLiLiCoさんにただただ聞いてもらうっていうね。いつも多分LiLiCoさんは映画の話しをされていますけど、この日は僕のウディ・アレン愛をLiLiCoさんに聞いてもらうっていうのをやりたいなと思うんですね。
移動は歩いてニューヨークの中をマンハッタンからずっといろいろ歩いて、もちろん地下鉄乗ったりしてもいいんですけど、基本は徒歩移動で見ながら。本当にウディ・アレンはニューヨークの中でいっぱい撮ってますから、そういうところを見ていきたいなと思ってます。
ご飯も豪華なディナーとかもいいんですけど、ちょっとだけ憧れがありまして、ウディ・アレン映画っていうよりかはよくアメリカの映画って、カップに入った中華料理をテイクアウトするやつあれが僕すごい憧れがあって、あれを箸で取りながらマンハッタンブリッジを見られるベンチで座って喋りながら食べるっていうのはLiLiCoさんいかがでしょうか?
で、まあその日はその日だけで終わるんですよ。ただ、二人でニューヨークを回っているところをですね、木の陰からずっと僕の知り合いのカメラマンがずっとカメラを回してまして、それをちゃんと僕が編集して一つの映画に短編映画になってるっていうサプライズを後日LiLiCoさんにお渡しするっていう。こういうサプライズいかがでしょうか?
その出来上がったサプライズの短編映画のBGMは、ウディ・アレンのアニーホールという映画で流れていますHarry James & His OrchestraのBy The Sleepy Lagoon が流れているんです。こういうサプライズいかがでしょうか?
僕の好きなものに一緒についてきてもらうっていうデートですけれども、絶対楽しんでもらえると思いますんで、こんなデートプランいかがでしょうか?」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★星10コ!!
彼が話しているのを聞くっていうのがステキ♪

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

【LOCONDOでチェック!】
パンプス .-- AUDREY (ピンク)
MANGOの定番人気パンプスシリーズ「AUDREY(オードリー)」。
9cmヒールでスタイルアップしながら、歩きやすさにもこだわった1足です。
シンプルなコーデに映えるコーラルピンクカラーで、コーディネートの差し色に。
《LiLiCo》
ピンヒールなのに疲れないし、幅もあって履きやすいです!
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「パンプス .-- AUDREY (ピンク) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶