ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Nov. 02 2018

Back Number

佐藤友祐さん&小見山直人さん(lol)

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、lolから佐藤友祐さん&小見山直人さんが登場。

佐藤友祐さん&小見山直人さんのデートプランは…

「今日は“LiLiCoさんとデートをするなら”ということですね。
LiLiCoさんも鍛えたりするのがお好きだと思うんですよ!僕らもダンス&ボーカリストとして体作りは徹底してやってるので、そこで甘えたデートではなく、朝6時30分にまず家に迎えに行きます!しかも唐突に!「ちょっとランニングしましょ?」って言って。
そこから5kmくらい一緒に走って、ジムに行きます。まあ2時間くらいですかね?手をあげたらプルプルするくらいの感じでやってから。そうすると汗かくじゃないですか。
そしたらLiLiCoには「外にゲレンデ用意してます!行きましょうよ!」と。「え?どこに行くの?」ってなるじゃないですか。それはとりあえず言わないんです。
まずは長野の方に向かおうと思うんですね。途中に有名な温泉がたくさんところがあるので、そこでさっぱりとしてもらいたいなと。日頃の疲れをね。筋トレもしたし。日頃の疲れというか、さっきの疲れですね。プルプルしているものをちょっと一回休んでもらって、汗も落としてもらって。
そこから、あれ?待てよ、と。服ないよと。どうするの!?そこでフォーマルっぽい淡いピンクの服を!おしゃれもしたいからヒールも用意してあげて、これに着替えて下さいって。俺たちもさっきまでタンクトップだったんだけど、そこからタキシードね。そこでチェンジします。
そしてまた車でひた走って「どこ行くの?どこ行くの?」って。そこで俺は歌うわけですよ。Bruno MarsのVersace On The Floorを♪でももう歌も100曲くらい聴いて、飽きてきたなって時に「みてください!」と。そこに車を止めるわけです。もう夜です!バタン!ドアを開けました。長野の阿智村ってところについてるんです。星が日本一きれいって云われているところなんですよ。LiLiCoさんと一緒に星を眺めてきれいですよねって。でもこの星空って手に届かないじゃないですか。でも今日手に届くきれいなものをもってきましたと。トランクをガチャン!開けてバッとLiLiCoさんの前に持っていくんですよ。めちゃめちゃ大きい花束をねサプライズでプレゼントするっていうね。それはもうロマンチックな気持ちでいっぱいですよ。もう上見てもきれいだし手元見てもきれいやし。LiLiCoさんもきれい!もう全部きれい!
最後はゲレンデ置いて走って帰りましょう!ということで、そこまでが最後デートやからね。そんなデート多分LiLiCoさんないと思いますよ。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★星10コ!!
この喋ってる感じが好き♥この2人はいい感じの人!!

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

ブロックパターンにカラーステッチを効かせたパンプス。
光沢のあるワントーンはモードシック、ダークカラーのコンビネーションはエンボス加工でブロケードの様な上品な雰囲気に。
それぞれ違った顔のレトロスタイルアイテム。甲深デザイン×太ヒールで安定した履き心地です
《LiLiCo》
ヒールがすごく太くて、ボディーがブルーと黒のコンビ。
前にも2.5cmぐらいの高さがあるので、ヒールがあっても足が疲れない。
あまりも気に入ったので、買っちゃいました(笑)
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「ヨースケ YOSUKE 厚底パンプス (ブラックコンビ) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶