ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!デートプランにぴったりの、HAPPY SHOESをLiLiCoがセレクト!

LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES

Oct. 26 2018

Back Number

はなわさん

ゲストがLiLiCoと妄想デートコースをプレゼンテーション!
今週は、はなわさんが登場。

はなわさんのデートプランは…

「今日はLiLiCoさんとデートをするなら!?ということでございますけれどもね、行きたい場所は多分あそこだろうなと思ってると思いますけど、やっぱり佐賀でございます。いいところいっぱいあるんですけども、温泉が素晴らしいんですね。特に嬉野温泉という温泉がありまして、女性が喜ぶという文字を書いて嬉野なんですけど、まさに美肌の湯といってお湯がとろとろしてまして、嬉野の温泉に入ると美人になるというですね、だからより美人になっていただこうということでございます。
そして食べ物がとても大事だと思うんですが、佐賀は美味しいものがたくさんあります。まずですね、唐津の呼子という場所がありまして、イカの活け造りが有名です。イカというのは鮮度が大事で、その現地でたべないと透明な呼子のイカは食べられない。ということで全国から人が集まる美味しいイカがあるんです。このイカを食べていただきたいなと思います。
あとは佐賀牛ですね。今トランプさんが佐賀牛うまいんだよって言ったことによって、もうどこでも手に入らなくなってしまいまして…。佐賀でしか食べられない本物のA5ランクの佐賀牛のお肉を是非とも食べていただきたいなと思います。
あとはお酒が大好きだということでございますんで、佐賀は本当にこれみんな意外と知らないんですけどね、世界の品評会で金賞を取りまくっている日本酒の街でございます。本当に美味しい日本酒がたくさんあるので、その中でも鍋島という今なかなか東京でも飲めないような日本酒があります。その鍋島を飲んでいただきたいなと思います。
それでサプライズが大事だと思うんですけど、LiLiCoさんDDTでプロレスもやられてますけども、是非うちの息子と柔道体験をしてもらいたいなと思います。高校三年生でインターハイで100超級という一番重いクラスで、佐賀県大会で優勝しました。LiLiCoさんと、打ち込みからの乱取りをやっていただきたいなと思ってます。
帰りはまた佐賀空港に戻ります。春秋航空という飛行機がありまして、これがすごいのが、帰りに頑張ってチケットを取れば770円くらいで帰ることができます。春秋航空は激安のLCCで、これで帰っていただきたいなと思っております。つく場所は羽田ではなくて成田ですけども。是非ともその春秋航空で帰っていただいて、佐賀の楽しい1日を一緒に過ごしたいなと思っております。」

LiLiCoの評価は…

★★★★★★★★★★星10コ!!
はなわさんって、人間としてめちゃくちゃイイ人!佐賀をこれだけ愛して、サポートして、有名にしたのは本当にスゴイ♪

LiLiCoがセレクトしたHAPPY SHOSEは…

【LOCONDOでチェック!】
MANGO パンプス .-- MESS (レッド)
デコラティブなストラップがポイントの、秋らしいスリッポンシューズ。
スクエアトゥが今年らしく、赤ベースのツイード素材がコーディネートのポイントに。
《LiLiCo》
パンプスだけどヒールじゃないの。はなわさんと歩きたいから、スッと履けるこの靴はピッタリ。網タイツともすごく合うの。
ALL GOOD FRIDAY「LOCONDO HAPPY DATE, HAPPY SHOES」では、毎週抽選で1名様にLiLiCoが選んだHAPPY SHOESの購入はもちろん、靴とファッションの通販サイト「ロコンド」で使用できる、特別クーポン1万円分をプレゼントしております。(送料のみご負担いただきます。)
プレゼントご希望の方は、「HAPPY SHOES希望」と書いて番組までメッセージをおおくりください。
今週のHAPPY SHOESは「MANGO パンプス .-- MESS (レッド) 」!
番組の公式インスタグラムもチェック!
ALL GOOD FRIDAY 公式インスタグラムはこちらから▶